クリア
とらドラ」 の検索結果 188 記事
こんにちわシナプスです。 まず前回の記事に俺の魂と情熱と愛情が少し足りなかったことを 謝らせてください。 本当にすいませんでした。 一晩寝ながら意識のある間考えていたのですが、 本当に「交響..
こんばんはるかすー! kazukiだにこ~! というわけでとらドラを今頃ですが、見ていきたいと思う。 面白いらしいですね。 ドンドン見ていくぞー! ラブコメアニメは面白そうw じゃあ終わり..
ガンダム新シリーズキターーーーー!! 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 10月4日スタートらしいよ。 最近のガンダムはぱっとしなかったけど今回は期待できそうだ。 なんと..
まぁ釘宮理恵らしい役どころ。 この声でバカ犬って言われると、ゼロの使い魔を思い出して仕方がない。 ツンデレがあまり好きではないわたし。 このアニメの特色は女がぶん殴りあうというこ..
以前、私のブログに遊びに来てくれた方の紹介されているアニメ、 「とらドラ」 をご紹介…というか、私もこれから見てみま~すという 宣言?笑  勝手にリンクを貼らせて頂くのは恐縮な..
こんにちは(=゚ω゚)ノ 夜でもこんにちは(=゚ω゚)ノスタイルでやっていきます( ^ω^ ) 今日は2回目のアップです(^ω^) お風呂に入ってくつろぎながら来てコメントして下さっ..
とらドラがヤフーのトップに出てて、少しテンションがw そうそう、とらドラ見てた♪^^ ってか、ツンデレ最強は個人的には 手乗りタイガー、逢坂大河一択かなw あ〜、また時間見つけて全話見..
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 全6巻セット BD/Blu-ray 通常版 作品類別:to love dvd、学園アニメ、ハーレムアニメ 出演/声の出演:渡辺明乃, 戸松遥, 矢作紗友里,..
もっと To LOVEる -とらぶる- BD/Blu-ray 通常版 作品類別:ラブコメアニメ、学園アニメ、ハーレムアニメ 出演/声の出演:to loveるdvd渡辺明乃, 戸松遥, 矢作紗友里,..
作品類別:SFアニメ、ロボットアニメ 出演/声の出演:ヨルムンガンド dvd大原さやか, 小野大輔, 福山潤 監督:西澤晋 言語:日本語 リージョンコード: リージョンフリー(全世界共通) ..
16:03 02/10 アニメ-おすすめ by アニメ-おすすめ http://animeblurayddvd.seesaa.net/
作品類別:ラブコメアニメ、ファンタジーアニメ、ハーレムアニメ 出演/声の出演:ヨルムンガンド dvd釘宮理恵, 日野聡, 堀江由衣, 能登麻美子, 川澄綾子 監督:岩崎良明 言語:日本語 リー..
15:43 02/10 アニメオススメ by アニメオススメ http://animebluraydo.seesaa.net/
作品類別:バトルアニメ、アクションアニメ 出演/声の出演:林延年, 桜井智, 菅原正志 監督:アミノテツローヨルムンガンド dvd 言語:日本語 リージョンコード: リージョンフリー(全世界共..
15:32 02/10 SFアニメ by SFアニメ http://animebluraydv.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ