クリア
とんかつ」 の検索結果 1617 記事
今回は、鹿児島となります セントレアからは、プレミアムクラスだと片道 1427pp 往復 2854ppになります。 決して、効率は良くないですが、比較的にプレミアムクラスが取りやすいのが利点で..
先入観なしで、ぶらっと入ってみたのですが… う~ん、ランチタイムの真っ只中、この近隣の飲食店は 満席で当たり前の時間帯なのですが、ここは半分も 埋まっていませんでした。客層は年配の人が多く 見..
16:44 10/26 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
ブフーッ!!!! よくネットで見かける、探偵物語で松田勇作がコーヒーを吹くシーン。 こんな事を現実でやりかねない位突っ込みを入れたくなるメニューがつつじヶ丘に存在していました。 この日はつつ..
どこかで聞いた事がある店名だったので、なんとなく入店。 ああ、ここって確か以前何かの番組で創業秘話みたいな 特番やってたんだっけ… メニューはどれも4桁、ランチメニューがあるか訊ねるも、ない..
22:06 08/03 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
さくらです 暑くなってくると『肉が食べたい!』気持ちがやってきませんか!? そんな気持ちにストレートで応えてくれる、とんかつ屋さん 詫間町『とんかつの山岡』 駐車場がぐ..
バナナマンのせっかくグルメ!【鹿児島県霧島で黒豚&黒毛和牛&地鶏の肉ざんまい!】観ますよ [字]鹿児島県霧島はお肉の町だった!★ブランド食材・日本最高峰の黒豚を角煮&とんかつ&せいろ蒸し&カツサンド…..
18:37 06/18 つぶやきだもの by つぶやきだもの http://tubuyakidamono.seesaa.net/
曙橋駅近くの とんかつ山さきへ ロースかつ 700円 分厚くて大きくておいしい きゃべつもたっぷり で この値段って とんかつ食べたいときはここ アジフライやコロッケもおいしい
アルクス:今日もとんかつ食べてきた(゜□゜;) シュガー:ほんとに毎日とんかつなんだなご主人(*'Д') ペッコ:体の半分はとんかつでできてるわね( ̄△ ̄*) アルクス:初日が"おろし塩ダレ..
聞けば行徳はとんかつの激戦区だそうで… ちょっと探してみて、目についた店に入ってみようと思い散策。 ほどなくして割と大きめの駐車場が満車になっている、ちょっと 小奇麗な一軒屋の店を発見。連れはシ..
19:45 02/13 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
また例によって、ありのままを読者の皆様にお届けしましょう。 特に以前から入ってみたかったという訳ではなく、たまたま 気が向いて入ってみた店。店内には檜の芳香が漂い、 建設業を営む父親を持つ私..
15:44 12/12 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
ほぼ常時行列している店なので、期待感を膨らませて並んでみました。 まあ今回は4人待ちだったので、その程度なら待ってもいいかなと。 中に入ると、さすがに盛況です。 カウンターの上には、トンカツ..
13:23 11/20 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
ここも例によって例の如く、3年近く前に来店してそれっきり だったのですが、再び訪問。この店は客席で生米を炊く方式で 特許を取った店なんだそうです。あれ?前に来た時はそんな事 書いてあったっけ…?..
09:26 09/16 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ