クリア
関連するラベル 吃音
どもり」 の検索結果 668 記事
吃音(どもり)が消えた! もともと人前ではあがるタイプなので、 緊張したり、 話さなければならない内容を 思い出したりはしますが、 昔みたいに、 どもったらどうしようとか、..
14:10 08/19 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
どもり(吃音)解消 今まで全く知らなかったことばかりが 目に止まりました。 何だか頭を強く叩かれたような感覚に襲われ、 食い入るように読みはじめていくうちに 今まで教えら..
09:23 08/09 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
吃音(どもり)改善を実現する・・ 42日後には、 今とは違った吃音に悩む事のない世界を 見ていることになります。    ただ、ここで誤解のないように言っておきますが、 吃音..
15:20 08/03 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
まったく新しい吃音改善法 6週間以内に吃音(どもり)改善を実現するプログラム。 読んだ瞬間から吃音が軽減する 「応急処置レポート」も用意されています...。 Q..
19:22 07/27 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
普通にしゃべれる! 最新の脳科学に基づいた吃音改善法 重度の吃音(どもり)がわずか57日で・・・ 知らないと話にならない、 しかし誰もが知らない本当に正しい吃音の知識 ..
18:51 07/15 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
自分の名前を言うときですからどもって恥ずかしい思いをしていたとしても、緊張する場面でも割とスムーズに話せるようにしてくれるのがmrm吃音改善プログラムです。 あなたも下の中に思い当たることが..
自分が変わるのが大事だという重要度が段々わかってきて、そして段々とどもらなくなってきたと思います。 「ああ、こういうことだったんだ」という気持ちが芽生えてからは、不安や恐怖が段々と消えていく..
【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム 普通にしゃべれる! 最新の脳科学に基づいた、まったく新しい吃音改善法 吃音(どもり)はちゃんと改善します。    し..
07:01 08/04 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
~吃音とは~ どもってしまったらどうしよう! この場面でいつもこの言葉が出ないんだよなぁ。 なんで一人だと言えるのに、電話だと言えないの!? 今はこの言い方で言えてるけど、また..
【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム 普通にしゃべれる! 重度の吃音(どもり)がわずか57日で・・・ 電話も、スピーチも、プレゼンも、 大勢を前にしたセミナーでさえも普通に..
17:20 08/14 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
「電話に出られる!」 重度の吃音が改善できたという最新の方法は・・・ 最新の脳科学に基づいたまったく新しい吃音改善法 まずは、現在吃音を改善するために使われている主な方法を ..
08:10 05/15 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
電話に出られる! もしも、ホントにドモリを改善できたら・・ 重度の吃音が改善できたという最新の方法は・・・ 今のこの感覚をなんと表現すればいいのでしょうか 頭を撃ち..
17:59 06/03 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ