クリア
なでしこ」 の検索結果 3077 記事
J-GREEN堺で9月11日から行われている合宿の見学に行ってまいりました。 目的は興国高校との練習試合。 スピードもフィジカルも全然及ばない男子にどう戦っていくのかは、世界の強豪と戦う上..
思わず、なでしこって何? と思ってしまいました、 なでしこスタイルというショップのことだったことがわかりました。 通販スタイルだけあって、様々な種類があって、選びきれませんでした。 ..
こんにちは。オリンピック 終わってしまいましたね連日日本の選手団の事が放送されましたが、マレーシアだって頑張りました。特に「飛びこみ女子10mシンクロナイズド」では、マレーシアの女子選手2人が国として..
こんにちは。プログラミングと音楽が大好きな、Test A 3Dです。今回は、日本語プログラミング言語「なでしこ」を紹介したいと思います。プログラミング言語って何?そもそも、プログラミング言語って何?と..
本日飛び込んできたおめでたいニュースは、元女子サッカー日本代表のキャプテンを務めた澤穂希さんが第一子を妊娠されたというものです。 ついこの間まで現役でバリバリ活躍されていたイメージが強いので、妊..
元なでしこジャパンの澤穂希さんが本日、妊娠を発表しました。 来年の1月には出産だそうです。 澤さんは37歳です。 健康に人一倍注意して元気な赤ちゃんを生んでほしいですね(^◇^)
澤穂希さん37歳(元なでしこジャパン) が所属事務所を通して、妊娠したことを発表。 澤さんは報道各社へ「この度、主人と私の念 願であった新しい命を授かることができまし た。来年の1月にはわ..
なでしこの東アジア杯は、3位という結果で終わった。 新しいメンバーを発掘するのが今大会の目的だったから、こういう結果でも仕方ない。 ただ、使えそうな選手があまりいないのには、驚いた。 FWの..
Yoko Tanaka  1993年7月30日生まれ 身長 157cm 体重 47kg 血液型 O型 愛称 よーこ 利き足 右足(両利きに近い) 山口県山口市出身 女子サッカー選手..
外国人なでしことなでしこジャパンは違います。 間違えないでね。 多分、私たちはそのチームには入れてもらえないと思います。 国籍による差別かも、でも差別じゃないような氣がする。 猫ひろし..
08:51 06/05 外国人なでしこ by 外国人なでしこ http://girlspartychannel.seesaa.net/
なでしこグループリーグ初戦、 相手はスイス 1-0 宮間のPKを守り切り勝利 やったぁ~!!わ~~~い!! おめでとう!! 早く映像で見たいよぉーーー!! 初戦の入りって大事よ..
ツライ(辛い)、、、、、、 彼女たちの方が、わたしなんかよりも ずっと、ずっと、ずうっっっっっっと つらいことはわかっているけれども ・・・・・・ツライんだ 気持ちの切り替えが大..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ