クリア
なでしこジャパン」 の検索結果 5879 記事
AC長野パルセイロ・レディースの日本代表フォワード、横山久美選手がドイツ女子1部リーグの強豪フランクフルトに期限付き移籍することが決まった。 なでしこジャパンの中心選手でもある横山選手。 フランク..
22:12 05/01 ハッピー日記 by まっさん http://yes-happy.seesaa.net/
キリンチャレンジ杯で高倉監督率いる 新生なでしこジャパンがコスタリカに快勝。 3-0でシャットアウトですね。 監督が変わり、中心選手も世代交代で 大半が変わってますから、内容はさて..
元サッカー女子日本代表の澤穂希さんが1月9日に 第1子となる女児を出産したと所属事務所が発表した。 母子共に健康で、添えられた直筆のメッセージには 「産声を聞いた瞬間、言葉にならないほどの感..
元なでしこジャパンの丸山桂里奈選手が今期限りの現役引退を発表されました。 昨年の澤穂希選手に引き続き、女子サッカー界の一時代を築いた選手がまた現役を引退します。 女子サッカ..
ツイッターとブログにて引退の報告をされましたね。 なでしこジャパンで活躍された丸山桂里奈選手が現役引退。 年齢的にも限界だったのでしょうか。 芸能活動で忙しく勘違いしているなどと叩かれたりもして..
なんかスポーツの世界も色々ありますね。 リオオリンピックの時期だけどもなでしこジャパンの宮間さんとか退団! 岡山湯郷ベルは弱くなるでしょうね。 退団は結構人数いるみたいで、主力は..
W杯チャンピオンまで導いた功労者である佐々木則夫監督から 高倉麻子監督へとバトンが引き渡された新生なでしこジャパン。 その初陣となった先日のアメリカ遠征と今回のスウェーデン遠征の試合から ヴ..
15:36 07/26 デイリー サッカーシャベル by ピーター・ジョソソン http://dsshovel.seesaa.net/
こんばんは。 なでしこジャパンがスウェーデンに完敗 0-3 スコア以上に出来が悪い 0-5でもおかしくない チームは発展途上である。 もっと下の世代が育たないと駄目..
なでしこジャパンが完敗したらしい。 あの頃の栄光は戻ってこないのだろうか。
こんばんは。 今日はなでしこジャパン対スウェーデン女子代表の試合 女性監督として初陣です。 がんばれなでしこジャパン また強くなろう。 今は守備面の課題を何とかしよう。 ..
梅雨明けが微妙な日が続いていますが、気温的には心地良い程度で、私は好ましく思っています。 昨日、澤穂希さんのご懐妊の喝采のニュースが入ってきました。 元なでしこジャパン 澤穂希さんが妊娠サッカ..
澤穂希(さわほまれ)さん(元サッカーなでしこジャパン)が妊娠 出産は、来年1月予定。 元サッカー女子日本代表(なでしこジャパン)の 澤穂希(さわほまれ)さん(37)が第1子を妊娠したと 1..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ