クリア
なびおれ」 の検索結果 37 記事
またまたお久しぶりのちぇみです、おはこんばんわ。 さてさて、なびおれさんをお迎えして、一年が経ちました。早いもんですね。 これといって大きな問題もなく、日々穏やかに過ごしている感じ..
14:35 05/05 ばかかわ! by ちぇみ http://bakakawa.seesaa.net/
更新せず一か月以上経ってしまいましたね・・・申し訳ないです・・・ さて、この一か月、何をしていたかというと、実はアルバイトを始めました。 昼間の本業+バイトですね~。全く薄給で困ります..
20:43 03/23 ばかかわ! by ちぇみ http://bakakawa.seesaa.net/
たま~にこんなことされるんですよねぇ・・・ティッシュはいつも置いてあるのに。 普段はしないけど、なびおれさんたちが家に来てから二度目です。 帰宅するとこれなので犯人..
22:52 02/12 ばかかわ! by ちぇみ http://bakakawa.seesaa.net/
はるごまいけさんのブログで知ったキラキラボール・・・ ついに発見したので早速2個出してみたところ、良い食いつき! キラキラボールで遊ぶよ! が、1時間足らずで早速1個..
21:54 02/05 ばかかわ! by ちぇみ http://bakakawa.seesaa.net/
いやはや、今日も冷えますね。皆様お風邪などひかれてないでしょうかー? さて、今回の記事はiPhoneからの投稿ですので、文字色変え方わからないし、何かおかしいとこあったら申し訳です!またパソコン..
21:44 01/30 ばかかわ! by ちぇみ http://bakakawa.seesaa.net/
あけましておめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願いいたします! はい、だいぶ空いてしまいました・・・ ブログ書くにもネタがなくて・・・まだないですが・・・ まずは、前回、..
18:44 01/14 ばかかわ! by ちぇみ http://bakakawa.seesaa.net/
さて今年も残すところ5時間ほど。私はやっと今日からお休みなのでぜんぜん年末という気分ではないんですが・・・w 今年の一番大きな出来事と言えば、やはりなびおれを迎え、初めての猫飼いになった..
18:55 12/31 ばかかわ! by ちぇみ http://bakakawa.seesaa.net/
さぁて、年の瀬も迫ってまいりましたね・・・ 最近はあまりの寒さにエアコンも付けたりしますが、そうするとにゃんズはペットヒーターのついてる部屋から出て各々の好きなところで寝てます。 コタ..
20:29 12/21 ばかかわ! by ちぇみ http://bakakawa.seesaa.net/
最近寒くなってきたからか、なびさんがよく私の足の上に乗ってます。 あぐらかいてるから乗りにくいだろうに乗る。 だってもちもちであったかいもの。 私もなびさんが..
20:19 12/01 ばかかわ! by ちぇみ http://bakakawa.seesaa.net/
を書くかと思いきや、教えてほしいですw 最近はinstagramにもちょいちょい猫写真をあげてるワケですが、サムさんは白いから写真写りが良い!餅だけどねw 可愛い僕を愛でて..
18:36 11/25 ばかかわ! by ちぇみ http://bakakawa.seesaa.net/
めっきり寒くなってまいりましたね。 どうにもなびさんがうちにきてからというもの、サビ猫さんが気になるようになってきてしまいましたw この間も一人ランチに出かけたところ、サビ猫さん発見し..
19:39 11/21 ばかかわ! by ちぇみ http://bakakawa.seesaa.net/
ネタがないな~~どうしよかな~~と思いながら写真探してたらこんなんありました。 トリート オア トリート! ハロウィンなので超手抜き突貫で作った魔女帽子かぶせて(正確には粘着弱..
19:26 11/11 ばかかわ! by ちぇみ http://bakakawa.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4    次のページ