クリア
にけつ」 の検索結果 36 記事
千原 ジュニアさんについてです。 千原 ジュニア 1974年3月30日 39歳 コンビ名 千原兄弟 NSC8期生  ただ、卒業はしていないらしい。 同期 FUJIWARA バッファロ..
17:30 12/01 芸人マニア by げーのーまにあ http://ge-nin-mania.seesaa.net/
かつて、笑いに対して妥協のない態度から “ジャックナイフ”といわれた千原ジュニア(39)。 フジテレビ系バラエティ番組「人志松本のすべらない話」で、 最も面白かったネタに与えられるMVS(Mos..
昨日の「にけつ」に金子賢さんが出ていました。 随分久々に姿を見ます。 金子賢さんは、「にけつ」が大好きなのだそうで、ケンコバと千原ジュニアのファンでもあるようです。 この番組に是非出..
千原ジュニアが「にけつ」で紹介していた 「もちはだ」はこれです↓ ゴルフ用インナーにも。プロゴルファーも愛用する男性用防寒タイツ【もちはだ】タイツ(男性用・Mサイズ・防寒肌着) 「『もち..
にけつという番組内で 千原ジュニアが言っていたパッチというもの、 なんだかよく分からなくて調べて見たのですが、 ももひきのことらしいです。 ちなみに番組内で紹介されていた「もちはだ」はこれ..
昨日の「にけつ」で千原ジュニアがコンビニのトイレの話をしていました。 コンビニのトイレで、その地区の治安がわかるというお話です。 コンビニのトイレって、治安のいい地区では「ご自由にお使いく..
昨夜のにけつで、千原ジュニアが「笑っていいとも」の忘年会の逸話を話していました。 「いいとも」の忘年会には、鈴木福君も参加しており、ジュニアが北極圏にオーロラを見に行く情報を入手した福君が、ジュ..
16、17、今月、来月で続けて出るのか。 買わんと。 昨夜のは、録画してまだ見てません。 今日のお楽しみです。
                     宜しければついでに応援クリックをお願いいたしますm(_ _;)m
エースコックとのコラボ企画 にけつ焼きそば第2弾 候補は、 ・カルボナーラ風の「焼きボナーラ」 ・豚のしょうが焼き風焼きそば ・ハンバーグソース風焼きそば でした。..
23:48 04/06 にけつ by niketsu http://niketsu.seesaa.net/
猫とヤギ、いや八木の話は泣けました(T T) やはり天然、というか自然な方ですね。 ほんとにピュアなんですね。
23:26 03/22 にけつ by niketsu http://niketsu.seesaa.net/
野性爆弾クーちゃんが見つけたという、 ケンコバおすすめ動画はこちら ロシア人の喧嘩 あきらかにボクシング経験者の動きですね。
22:30 03/15 にけつ by niketsu http://niketsu.seesaa.net/
前のページ    1  2  3    次のページ