クリア
にんき」 の検索結果 35 記事
川口春奈のインスタがかわいすぎると話題♪ みるとトロピカルな服で座っている川口春奈かわいかった。 しかも腕がほっそ~い。 肌は白いし羨ましいね。 なんでも来年春に、Amazon..
14:08 11/17 y-style日記 by takemura http://wvrcc3hf.seesaa.net/
今年も年末が近くなり、福袋の話題が増えてきてますね。 私は、好きなブランドの福袋の予約開始日をチェックし始めてます。 旦那は、マラソンするので、スポーツ系の冬物がゲットできたらいいなと 思っ..
23:40 11/16 y-style日記 by takemura http://wvrcc3hf.seesaa.net/
本屋に行ったらすでに年賀状の本がたくさん並んでた!? 今年も、年賀状の準備は早めにしようと思います。 私が使ってるのは、筆まめです。 今では、使い慣れているので、1年ぶりに使ってももんだ..
11:27 11/15 y-style日記 by takemura http://wvrcc3hf.seesaa.net/
今年、仮面ライダーの主題歌で大ブレークした三浦大知が 紅白初内定したそうですね。 嬉しいですね! 実は、三浦大知さんをあまり知らなかったのですが、 三浦大知さんはデビュー20周..
09:40 11/13 y-style日記 by takemura http://wvrcc3hf.seesaa.net/
いよいよ、iphone xが発売になりましたね♪ 特にiphoneの特徴だったホームボタンがなくなるという斬新さ! それと、顔認証などなど新しい機能がいっぱいですね。 今日も朝か..
20:18 11/03 y-style日記 by takemura http://wvrcc3hf.seesaa.net/
ドクターX~外科医・大門未知子のドラマが始まって 第1話の視聴率が20.9%!19日放送の第2話も19.6%と驚異の視聴率。 今回で、シーズン5になるが出だしからすごい視聴率ですね。 ど..
08:51 10/27 y-style日記 by takemura http://wvrcc3hf.seesaa.net/
もう、何年前だろう? 初めて、洋麺屋五右衛門へ行った時は感動だった! パスタ好きの私が、デートの後、たまたま近くにあった洋麺屋五右衛門で 食事をしたのですが、めっちゃ美味しかった。 ..
08:18 10/25 y-style日記 by takemura http://wvrcc3hf.seesaa.net/
朝のTVでやってたけど、AIスピーカーって便利ね♪ 「Google Home」ってGoogleが出したものと「Clova」ってラインが 出した2つのAIスピーカーがあるみたい。 「Googl..
07:55 10/20 y-style日記 by takemura http://wvrcc3hf.seesaa.net/
最近は急に冷えてきてますね! お天気は良くならないうえに、台風まできちゃってるし・・・ これからの季節は、足元が冷えて辛いんですよね。 厚手の靴下履いても、指先の冷えがなかなか温まらない..
22:57 10/19 y-style日記 by takemura http://wvrcc3hf.seesaa.net/
昨日は異常気象で、突然暑くなりましたね! 洋服をレンタルしている会社も冬用と夏用レンタルされて 混乱した1日だったそうです。 季節は、10月ですから秋物から冬へと移行する期間でしたが ..
08:36 10/13 y-style日記 by takemura http://wvrcc3hf.seesaa.net/
ZIPで朝からグレンチェックコーデの特集をしていた! 今、かなり流行っているよね! こないだ、GU行った時もグレンチェックのワイドパンツ マネキンが履いてたけど、すっごいかわいいと思った♪ ..
21:44 10/12 y-style日記 by takemura http://wvrcc3hf.seesaa.net/
今年もあと2か月を切りました。 心配なのは、毎年年末に行う年賀状作成! 今年も、またそんな季節になりましたね! 私は、毎年、筆まめをアップデートして使ってます。 もう何年も使っ..
21:11 10/11 y-style日記 by takemura http://wvrcc3hf.seesaa.net/
前のページ    1  2  3    次のページ