クリア
はうつー」 の検索結果 5 記事
 記事タイトルの啓示を受けたので曲を作りました。  っていうのは冗談で、  イラストが描けなかったのもあるけど、OMCの個人企画の練習を兼ねてます。  『30秒×4』のスケジュールってどんなもん..
01:39 09/19 枝楓真珠+ by 過月 [.L] http://dot-el.seesaa.net/
毎回恒例、OMCご依頼振り返りグダグダトークです。 なんだかんだで2回分貯まってしまったのでありました(主にコミケのせい)
00:52 01/17 枝楓真珠+ by 過月 [.L] http://dot-el.seesaa.net/
今月のOMCピンキャン便乗曲です。 ウタ 31秒でした。しっぱい。 まぁでも約30秒なので投げ銭モドキという事で… って、そういえば色々修正されてるから投げ銭として成立してないんだった。 ..
05:47 06/22 枝楓真珠+ by 過月 [.L] http://dot-el.seesaa.net/
但しOSXに限る。 という訳で、Mac OSXでピストンコラージュを使う方法を書いておきます。 うちではこうしてます。という例なので、動作の保証はいたしません。あしからず。 以下の手順はOS..
03:34 08/03 枝楓真珠+ by 過月 [.L] http://dot-el.seesaa.net/
なごみんさんにボカロ用MIDIを作って送ってるのでその手順を書いてみる。 1、普通に曲作る 2、歌わせたい旋律部分を変換に適した音に変更する 3、1パート毎にwavで書き出してえまちゃんに食..
05:25 06/11 枝楓真珠+ by 過月 [.L] http://dot-el.seesaa.net/
前のページ    1    次のページ