クリア
はたらく魔法さまっ!」 の検索結果 4 記事
読みました。 大変お白かったです。 予想した展開の一つでした。 ・・・とか負け惜しみをいうつもりはありません。 そういう部分があったのも事実ですが、 おそらく作者驚かしたい部分を読み切..
23:31 04/27 薬師好きSEの痛勤道 by 薬師好きSE(仮) http://commuterdiary.seesaa.net/
まだ、途中ですが・・・ あ、これ自分が苦手な手法や・・・ 徐々に謎が解けるように、興味を引くような会陰出なんでしょうけど・・ 時系列をごちゃごちゃされるのは 漫画の独特な表現で印象づけ..
02:10 04/22 薬師好きSEの痛勤道 by 薬師好きSE(仮) http://commuterdiary.seesaa.net/
順調に機能の続きです。 ・店長の話  仲の悪い二入に緩衝材ひとり  まんま主人公たちの関係ですね。  実は仲いいだろ。お前らっていうとこもおんなじです。  緩衝材の人はアニメ逆輸入(あと..
23:22 09/11 薬師好きSEの痛勤道 by 薬師好きSE(仮) http://commuterdiary.seesaa.net/
前巻和解し始めった勇者母娘。 この先新展開とうなる! って意気込んで読み始めたんですが・・・ 今回は、短編集でした。 ・回転ずしのはなし  生魚を安く食べられる文化はすごいです(棒)..
23:52 09/10 薬師好きSEの痛勤道 by 薬師好きSE(仮) http://commuterdiary.seesaa.net/
前のページ    1    次のページ