クリア
関連するラベル マヌカハニー ハチミツ
はちみつ」 の検索結果 1846 記事
beemeはマヌカハニーの専門店です。マヌカハニーは高い殺菌効果があります。 十二指腸潰瘍や胃がんの原因になるピロリ菌を殺菌することが学術的に証明されています。 さらにブドウ球菌やサルモレ..
壇蜜じゃないよ。巣蜜だよ。 . . はちみつ大好きな私💕 . 巣みつを食べてみた〜〜ψ(๑'ڡ'๑)ψ . フルーツみたいな味がして、かなり美味しい♫ . ミツバチた..
巣蜜 … はちみつの巣のままの塊。 これ、夢みたいデスよね~(^^)b 本物というか、高いはちみつほどクセがあって、ヤミツキになります。 どうやって、どうやって食べてやろうかと、..
23:13 09/11 意外な日記 by つるまる http://igainanikki.seesaa.net/
青空レストランで紹介されたみたいですね。 今回紹介するのは「巣蜜」です。栄養満点の「巣蜜」は、巣ごと味わう贅沢なはちみつです。青空レストランでは、巣蜜を使ったレモンスカッシュや巣蜜を使っ..
たしか、青空レストランで紹介していたんですよね。 普通のハチミツより、プロポリスの含有量がぜんぜん違うみたいです。 食べたことがないのでわかりませんが、食感はすごくよさそう。 番組では、..
1位とっても簡単!自家製レモン酢は万能調味料!最強の抗酸化パワーのあるレモン、自家製レモン酢で常備しておくだけで日々無理なく摂れる♪サワーやドレッシングに、お肉や魚の下ごしらえに使える万能調味料!時間..
どうも! ドイツははちみつがとっても有名で、スーパーのはちみつコーナーもかなりの面積です。 ドイツには「はちみつ純粋法」と言うのがありまして、非加熱、無添加じゃないとはちみつじゃないの..
健康を気遣う長寿のお祝いである敬老の日。健康志向のお年寄りに、グルメ大賞4度受賞した無添加・無着色・無香料の飲むお酢がおすすめです。厳選素材を使用し、お酢に合うはちみつを加えて旬な果実が漬け込まれてい..
静岡の恵三ヶ日の里山、はちみつみかんを使用、キャンディーです。 株式会社甘信堂製菓さん製造のキャンディー、甘くおいしくいただきました。 甘信堂 沖縄黒糖飴 110g 120円×10袋セット 1..
ニュージーランドのみに自生する薬木マヌカ樹の花蜜より採取された高活性のマヌカハニー、 有用成分であるメチルグリオキサール-MGOが近年発見され 健康維持に広域な分野で利用されています。..
こんにちは。 8月3日ははちみつの日だそうです。 マヌカハニーの威力は凄いらしいです。 健康のためにひと瓶、とは思いますが 高級感があって手が出ませんでした。 でも、色々な種類が..
「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、『メシコレ』というグルメマガジンで記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”8/25に新しい記事をアップしました!よろしければご覧ください♪ ↓https:/..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ