クリア
はるみん」 の検索結果 26 記事
キレバラ1周年を記念して 「キレバラ公式ツイッターアカウント」を開設しました!! キレバラファンからのアドバイスとご要望をいただき、これからは番組配信やお知らせ、ニュースのシェア&拡散にツイッ..
「迫はるみのキレいなバラだが棘もある podcast」  配信1周年記念スペシャルイベント 『はるみんとクリスマスの約束☆2017』 ご参加いただきました皆さんのおかげで、とってもフレン..
大好評につき、ビデオポッドキャストでも配信しちゃいますね。 kirebara_xmas2017_pr.mp4 キレバラ1周年記念スペシャル!「はるみんとクリスマスの約束☆2017」参加申し込み..
キレバラファンの皆さん、そして迫はるみ -はるみん- ファンの皆さん、いつもフォローとサポートをありがとうございます。 キレバラFacebookページ と キレバラYouTubeチャンネルが、1..
早速ですがクイズです! みなさんにお楽しみいただいている「さこはるみの キレいなバラだが棘もある podcast」、通称「キレバラ」の歴史的第一回目配信日はいつだったでしょう? ちくたくちくた..
8月31日に配信するのはコチラ! kirebara_podcast_16.mp4 (8月が終わっちゃう前に配信が間に合ってホっとしてます) 皆さんは エピソード13で はるみんが「おもしろい..
皆さん、夏バテしてませんか!? さてさて、衝撃的配信!?だった番組初の屋外ロケ「夏ダカラ!お・で・か・け・キレバラ!〜前編〜はいかがでしたか? 思いっきり羽を伸ばしてはしゃぐ はるみん といっ..
みんな、こんにちは! このきせつは いつもは あめがたくさん ふるんだけど ことしは ぜんぜん ふらないね。 あめがふると そとであそべないから つまんない!って おもうかもしれないけど ..
先ごろ、はるみんが認定獲得した「コミュニケーション能力1級」。 今回はそこでの「学び」について語っていますよ。 →NPO法人コミュニケーション能力開発機構 そして、視聴者さんからリクエストの..
*詳細は間もなく発表です! 迫はるみのキレイなバラだが棘もある ※はるみん(迫はるみ)の誕生日は 5月8日です。
5月13日の約束 -特報-.mp4 近日中に「5月13日の約束 -予告編-」を公開・配信します。 チェック&フォローをぜひ!!
今回は重大発表が…2つ (細かいのを合わせると4つか5つ・なぞ)… あぁ、どうしましょ… とにかくビデオをご覧ください!! kirebara_podcast_10.mp4 ※追記(2..
前のページ    1  2  3    次のページ