クリア
ぱっつん」 の検索結果 46 記事
*** 次のお仕事のため 一度ぱっつんにして調整中。 眉毛を隠すと 根暗さがにじみ出ちゃうね。あは。 忙しくない時は薬も控えるので 顔がうっすら赤いのはそのせいです。 丁度めがねの鼻の部分?と..
 髪型は女性の印象を大きく左右する要素のひとつだが、男女の評価が分かれやすいところ。女性同士だと「可愛い」といわれる髪型でも男性ウケは悪い…なんてことは珍しくない。 そこで、20~30代の独身男..
「どんな顔型でもOK♪」「髪質を選ばない!」 前髪で顔の印象は大きく変わります。 このページでは、ガーリーでちょっと個性的な雰囲気になれるぱっつん前髪のヘアスタイルだけを集めて紹介していま..
ぱっつん。 最近は女の子の眉毛のメイクが太めで 意志の強さとか目力が強くなっていますね。 ぱっつんはそれを活かすとっても 魅力的なヘアスタイルだと思います。 前髪はふわっとまくか..
高畑充希ほど前髪ぱっつんが似合う人もいないと思います。 高畑充希と比べたらきゃりーぱみゅぱみゅなんてまだまだ甘いですね。 特に大正ロマンな感じの着物姿が最高ですね。
23:42 05/26 miyojilog: by 宮端巳代治 http://miyojilog.seesaa.net/
高橋みなみが前髪を「ぱっつん」にしたら、別人に なっちゃったと。 ファンからは 別人みたいだけど、これも似合っていて 可愛いと評判は上々。 自身でブログに写真をアップするくらい..
っぽい感じの
23:37 05/16 miyojilog: by 宮端巳代治 http://miyojilog.seesaa.net/
昨日のシリーズ化
21:05 05/15 miyojilog: by 宮端巳代治 http://miyojilog.seesaa.net/
22:34 04/05 miyojilog: by 宮端巳代治 http://miyojilog.seesaa.net/
23:08 04/04 miyojilog: by 宮端巳代治 http://miyojilog.seesaa.net/
困った時の三つ編みセーラー
02:17 03/11 miyojilog: by 宮端巳代治 http://miyojilog.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4    次のページ