クリア
ひきこもり」 の検索結果 2187 記事
こんにちは ヒロヒロです 土曜はひきこもり親向け講演会 日曜は私が所属する会の定例会議 行くまでが大変でして(笑) ひきこもり気質は治らんよ
ニートの髪の毛事情…。 おそらく「セルフカット派」と、 「頑張って美容院や床屋や1000円カットに行く派」で別れるだろう。 私はセルフカット派だ。 というか、ニートになる前からよくセル..
お小遣いサイトのちょびリッチで、なんと30万円(賞金総額200万円以上)をプレゼントするという、馬鹿みたいなキャンペーンを開催しています! 「近年、めちゃくちゃ稼ぎやすくなった!」 ..
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51910 >非正規雇用や無業の女性は結婚する確率も低い。特に無業の場合は、無業状態が長期化する中で、社会的ネットワークも失い..
著者のことは半年くらい前に知った。 アフリカ人の写真を撮る人が、ひきこもっていた時期があるというギャップに惹かれて図書館で予約してしまったのが、この本だ。 内容は、ブログの記事が元になっていて..
お小遣いサイトのちょびリッチで、なんと30万円(賞金総額200万円以上)をプレゼントするという、馬鹿みたいなキャンペーンを開催しています! 「近年、めちゃくちゃ稼ぎやすくなった!」 ..
前回の記事が10月って… 早いなー 半年以上もたったんだね 相変わらず仕事についてなく、以前とあまり変わらないかもしれない けど、色々あった半年でした つらく悲しいね ..
今日は通院日。このところモヤモヤが溜まっていたので、気分を変えるには良いタイミングかもしれない。家に閉じこもってばかりいると鬱々としてくるからね。そこに来て強迫も上手くかわせないと発狂しそうになる。抱..
お小遣いサイトのちょびリッチで、なんと30万円(100位までの総額100万円)をプレゼントするという、馬鹿みたいなキャンペーンを開催しています! 「近年、めちゃくちゃ稼ぎやすくなった!」..
引きこもりやニート化を回避!花まる学習会に学ぶ、10歳までに養いたい「5つの基礎力」 自立ができない、環境に適応できないなどの理由で社会問題となっている引きこもりですが、内閣府が発表した最新の調..
今日は通院。 午前中は役立たずな状態が長く続いていたので、ちゃんと予約を取って間に合うように行動できたのは嬉しかった。 春休みということもあって、電車は結構な込み具合。 月が変れば、今度は新入社..
 〇半年間における心境の変化  このエッセイをまとめた冊子の改訂版作成にあたり改めて「すぐそこにあること」バックナンバーを読んでいた。以前、「最高だ!と思った家庭環境?」に「家庭では僕の思うようにな..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ