クリア
ひび割れ」 の検索結果 251 記事
平成29年5月1日に完工しました安佐北区可部8丁目・T様のお宅をご紹介します。    施工前    施工後    施工前    施工後    施工前 ..
asakurahousekk / 朝倉 聖也 ブログを更新しました。 『バルコニーの外壁のクラックの原因を見つけました』 http://t.co/dHoVmDyr at 02/18 12:31 ..
昨日は屋根の縁切り部材タスペーサーでおなじみの 『(株)セイム』の倉持社長が弊社においでくださいました。 新製品のスレート屋根補修剤タスマジック、新型タスペーサーの事など短い時間ではあり..
モトコンポのフロントフォークのオーバーホールを予定していましたが 現在、活動停滞中ですwww はい。トップブリッジが外れません。orz 当然のようにモンキーレンチではだめでしたw 別件..
先日交換したIRCのフロントタイヤですが 全く問題なく使えています。  コチラの記事→http://motoc.seesaa.net/article/451642475.html 夜中に作業..
タイヤ交換して色々と無駄な課題が発生していましたが ようやく完了です。 まずは紛失したナットの件ですが、 その後、ボルトも紛失しましたwww はい。自分自身、アホ過ぎると思ってます..
前回から引き続きの作業です。 台風やら仕事やらで忙しくあまり作業が進んでいませんが とりあえず新品タイヤをホイールにはめました。 で、フロントを浮かせているのが嫌だったので ホイールを装着..
ひび割れていたフロントタイヤをチューブなので 騙し騙し使っていましたが、 やっぱりパンクしましたw というわけでフロントタイヤのリフレッシュを行います。 ★買ったもの ・タイヤ:IR..
外壁のひび割れをdiyで補修する場合の補修材としてワンタッチサイディング窯業系雨漏れ防止補修材というものがあります。 これはパウチ容器なので中身を押し出して塗るタイプのものでひび割れに直接塗るこ..
外壁塗装のひび割れをdiyで補修しようと思っている人は多いと思います。おそらく小さなひび割れの補修くらいならdiyでもなんとかなると思います。 外壁のひび割れの補修をしておかないとそこから雨漏り..
外壁工事をする際にひび割れ誘発目地というものを作るそうです。これは温度差や耐久度からひび割れし易い場所を作って重要な部分のひび割れを起こさせないという効果があります。 また地震などでもこのひび割..
外壁における皮膚にあたる部分は塗料になります。そのため外壁にひび割れなどが入るということは人間で言うとあかぎれのようなものになるので人間の皮膚と同じくケアが必要になります。 またひび割れの補修は..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ