クリア
ひめゆり」 の検索結果 24 記事
広報なは6月1日1面 栄町から平和を発信し続ける ~ひめゆりの変わらぬ思い~ 文字が小さくて読みにくい時はこちらのPDFで 【酔駄言】☁(/☂) 2..
2016/5/14(土)149日目 【久高島】【ひめゆり】 【久高島】 久高島に行く。高速フェリーで15分 自転車:1時間300円 2時間くらいで島をめぐることができます。 【ひめ..
 2004年12月のクリスマスコンサート、そのときの本田美奈子.の歌声をはじめて聴いた。彼女が病床に臥す直前の、最後のコンサートだそうだ。成熟したまろやかなその歌声は、当時の観客を魅了したことだろ..
【重要証言】元特攻隊員が見た沖縄戦 「『沖縄が捨て石』というのは戦後の論調だ」 2015/06/19 に公開 大東亜戦争末期の沖縄戦で、 祖国を守るために特攻隊に志願した 沖縄出身の喜..
22:53 06/21 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
「DJ Whitesmith」さんの「Gio(for HIMEYURI)」のレビューを追加しました。 (ジャンル:ヒップホップ) >> Gio(for HIMEYURI)の試聴はこ..
  今年も自宅の「ひめゆり」が咲きました。 このひめゆりは、10年程前ドライブの途中、県北のイベントで販売されていたものを買ってきて大切に育ててきたものです。友..
14:54 06/02 ひろの自然ふれ愛記 by のべおか与太郎 http://aobato0427.seesaa.net/
神田沙也加は歌手じゃあない、 歌で演技が出来る「ミュージカルスター」だっ! って、すごい話題になってるよね。 お母さんの松田聖子のDNAを確かに受け継いでいるのかも。 神田沙也加さんが..
女優の香川京子さんがあさイチに 出演されていましたね。 八千草薫さんとかもそうですが、 このくらいの年齢の女優さんの 雰囲気とかって、すごくいいです。 あくせくしてないとうか、 歳..
09:55 04/04 かめうさ日記 by 望月jinnjya http://mhy58zbu053.seesaa.net/
先週末、地区消防恒例の研修旅行へ。 今回は・・・自身初となる沖縄であった⛵ <1日目> 早朝の羽田。天気も良く展望テラスにて。 出発時もマイナスだったが、とにかく寒い(>.<) ..
今日は沖縄の歴史について紹介します。 もう早いもんで、このテーマも3回目です。 今日は沖縄戦について紹介します。 1945年 沖縄戦 太平洋戦争では、沖縄は日本で唯一の地上戦が行わ..
22:34 12/05 青い海、ホテル、食事! 必ず満喫できる沖縄旅行おすすめ情報 by 青い海、ホテル、食事! 必ず満喫できる沖縄旅行おすすめ情報 http://toopush-1-okinawa.seesaa.net/
 いまからおよそ25年ほど前のことである。当時、私が勤務していたT社では、夏祭りのイベントが行われていた。そのステージに、ひとりの新人女性歌手がいた。彼女の名は本田美奈子(ほんだみなこ)、直接、本人を..
沖縄観光・名所 動画 亜熱帯園、美ら海水族館、エメラルドビーチ、アメリカ軍基地、首里城、ひめゆりの塔、 平和祈念資料館など。
前のページ    1  2    次のページ