クリア
ふたご座流星群」 の検索結果 519 記事
「ふたご座流星群 どの方角」などでも話題のふたご座流星群ですが、今回はそんなふたご座流星群についてまとめました!ネット上の声 関連リンクふたご座流星群ふたご座流星..
ふたご座流星群:Nikon D810A AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED (トリミング有り)2015:12:15 03:00:00~ SS:15sec f:3.2 ISO:3..
今日、ふたご座流星群が観れる!!! 一時間に40個も観れる可能性があるそうです。 ・・・ってこちらは夕方から雨なんですけど・・・。 なんとか晴れないかな!?
「ふたご座流星群 場所 大阪」などでも話題のふたご座流星群ですが、今回はそんなふたご座流星群についてまとめました!ネット上の声 関連リンクふたご座流星群ふたご座流..
今日、撮影を兼ねて「ふたご座流星群」を見に行ってきた。 流星は多く見ることが出来たが、レンズが12mmだったのでカバーできる範囲が狭く、流星を撮影できたのは1枚だけ。 星空撮影をす..
ふたご座流星群が 続々とよく見えると報告されています(・∀・) 特に北海道で、東北では天気にも恵まれていたので 良く見えていたようですよ~
07:02 12/15 トレンド日記 by とトレンド http://torendo-nikki.seesaa.net/
こんにちは。 今日は「ふたご座流星群」が極大を迎えます。 国立天文台によると、正確な極大(流星が最も活発に飛ぶ時間)は12月15日午前3時頃とのこと。 でも、ふたご座流星群のいいところは..
「3大流星群」の一つの「ふたご座流星群」が、14日夜から15日未明にかけて、ピークを迎えます。 今年は、11日が新月のため、月明かりの影響がほぼなく、前後10年ほどの間で、最もよい観測条件です。 ..
今夜は双子座流星群のピーク! 2015年12月14日(月) 双子座流星群 極大日 極大予想時刻 15日 3時頃 今夜は月齢2.7 一晩中月明りの影響を受けません! 極大時刻は..
ふたご座流星群が14日か15日の明け方に かけて日本でピークにみることが可能です。 ただし、 転機の影響で北海道と東北でくらいしかみることが できませんがΣ(゚..
07:49 12/14 トレンド日記 by とトレンド http://torendo-nikki.seesaa.net/
こんにちは! 看護医療科担当です。 昨日今日と、受講生の方から 看護学校合格の報告をいただきました おめでとうございます 新潟校看護医療科のHPで、今年度と昨年度の新潟校受講生の..
さくらです 三豊市詫間町の荘内半島 紫雲出山の山頂からの景色などが有名ですが・・・ 新たに、景色も、緑も素敵な場所が誕生しました。 2015年3月に開園した『荘内半島オリーブ農園』 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ