クリア
ふつおた」 の検索結果 11 記事
バイクの輪45回配信です。 ■オープニング 初林道行ってきました・・・・がっ! ツイキャス「Let's Go Gerageキャス」もよろしくお願いします。 ■旅先グルメのコーナー ひ..
どうも、他力本願寺の子です radioheadの「karma police」は良いですね 雰囲気があって素晴らしいです♪ さて、ラジオです! 今回は、『リスナーさんの相談にのった話..
12:15 01/10 ラジオごっこ by ラジオごっこ http://radiogokkochan.seesaa.net/
どうも、他力本願寺の子です 銀杏BOYZの「夢で逢えたら」って曲はイイ感じです くりぃむしちゅーのANNを思い出します さて、ラジオです! 今回は、初めてメールを送ってくれた方のメール..
09:04 07/27 ラジオごっこ by ラジオごっこ http://radiogokkochan.seesaa.net/
さてさて、普通のお便りを募集!略して「ふつおた募集!」 という事で、文章をコピペしつついろいろ楽しいお便りを募集します♪ 思いついたら募集するというスタンスでお送りしています!! それで..
配 信 2011年5月10日 出 演 大原 誠,岡部 涼音 分 数 34分9秒 ◇オープニング 今回は74回にちなみ、僕らの、なつかしい、なしにしたい思い出をちょい暴露していきたいと..
00:00 05/10 それでも地球で生きている - ALFAポッドキャスト by それでも地球で生きているスタッフ http://demoq.seesaa.net/
なんだかんだで収録しても編集する時間が取れなかったり。 編集自体は1時間ちょっとで終わるんだけど、なかなかその時間が――。 冷蔵庫の中の食材が底をついたのに、買いに行く時間が無いよー。。。 ..
23:47 06/04 HTTP501 by seiron http://http501.seesaa.net/
クリスマスイブだけど、普通にバイト行って普通に収録しました。 ……なんという寂しいクリスマスイブ。そして、クリスマス……。 1]OP:メリクリ 2] ふつおた:CMランキングと彼女 3] ..
00:34 12/25 HTTP501 by seiron http://http501.seesaa.net/
注意:めちゃめちゃ長いです。アホみたいに長いです。    ごめんなさい。 今回、役者の卵達が演じた作品を14本、放送の中で使用してみました。なかなか面白い事になったとは思うのですが……。 ..
23:51 12/04 HTTP501 by seiron http://http501.seesaa.net/
今回「学校法人大阪創都学園大阪アニメーションカレッジ専門学校」について話していますが、時間の都合上「メリット・デメリット」の話を十分にしきれていません。 詳しい話を希望する方はまたメールください(笑..
10:56 09/13 HTTP501 by seiron http://http501.seesaa.net/
夏のイベントって言えば、大量に出される宿題ってのが定番ネタな訳だけど、少しは楽しくっ!夏祭りって叫びたいよね! てなわけで、夏祭りがテーマです。 1]OP:2次元は大事 2] ふつおた:..
00:37 07/29 HTTP501 by seiron http://http501.seesaa.net/
大阪の空は明るい、7日には星が見えるかな? 2人の姿を見て嫉妬しなくてすむのは……まぁ、良いのだろうけど。 夜空に流れる光の川が見えないのは何となく寂しいものです。 1]OP:七夕です ..
08:43 07/06 HTTP501 by seiron http://http501.seesaa.net/
前のページ    1    次のページ