クリア
ふとん丸洗い」 の検索結果 327 記事
布団 クリーニング 保管可 ふとんクリーニング【2枚】防ダニ・カビ加工セット【布団 丸洗い エンドレス】布団 クリーニング ふとん クリーニング ふとん丸洗い クリ?ニング ふとん 丸洗い こたつ布団..
だいぶ寒くなりました。 お布団大好きな時期に突入ですね。(笑) でも、そのお布団の衛生状態は大丈夫? よくある布団のダニクリーニングの、掃除機みたいなのってあまり効果がないみたいです。 ..
11:39 11/02 欲しいものリスト by お得通販情報 http://hoshii-list.seesaa.net/
今日 、近所にオープンした コインランドリー。 ふとん丸洗いもできる大型の 洗濯機、乾燥機も設置(*^▽^*) なんと。 オープン記念で14日まで100円!! ということで。 ..
春になって、布団も冬物も押し入れにしまう季節ですね。 収納する前に天日干しとかするんでしょうが、 やっぱり丸洗いできる布団が便利ですよね。 冬についた汚れをしっかり落として保管したいとこ..
朝方、へんな音で目を覚ましたら、もうやっちゃった後で 懸命にふとんをひっかいて隠しているところ! 夫の掛けふとんの上でやられました。 6歳にもなるのに、なにを血迷ったか... こんなこと初めて..
最近のこたつ敷ふとんは、 じゅうたんみたいな敷ふとんになっているものが多いですね。 越前市のH様は長方形と正方形のこたつ敷ふとん合わせて3枚を、 また同じく越前市のO様も長方..
布団丸洗い ふとんクリーニングの「フレスコ」 フレスコは、宅配便を使った布団丸洗いサービスの元祖です。 フレスコの布団丸洗いは、中わたを清潔にし、布団に 蓄積されたダニアレルギーの原..
布団丸洗い ふとんクリーニングの「フレスコ」 フレスコは、宅配便を使った布団丸洗いサービスの元祖です。 フレスコの布団丸洗いは、中わたを清潔にし、布団に 蓄積されたダニアレルギーの原..
ふとんクリーニング 募集 水洗いだからアレルギーの原因となる布団内部の ダニの死骸・糞・卵の除去に強力な効果を発揮します! 今まで布団は持ち運びが大変な為、汚れてクリーニングをしたく..
東京都のM・N様 花粉症でお布団を干すこともできず、思い切って初めて布団クリーニングをお願いしました。 返ってきた布団は、生地もきれいになり、軽くて驚きです。 とっても満足しています。 ありが..
東京都のK・S様 無事におふとんが到着しました。 早急に対応して頂き有難う御座いました。 工場へ着いた連絡や色落ちしそうとご連絡いただくなど、大切に取り扱いしていただいているようで、安心して待つ..
匿名様 ボロボロだったお布団が、思っていた以上に綺麗になっていました。 ありがとうございました! -店長、松永- 愛着のあるお布団が丸洗いにより、生地から中わたまで新品同様の清潔な状態に戻..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ