クリア
関連するタグ 確定申告
ふるさと納税」 の検索結果 6282 記事
ふるさと納税おすすめ品で人気なお肉ですが、佐賀牛に負けない人気なのが、 「松坂牛」 ですね。日本を代表するブランド肉です。 この松坂牛をふるさと納税の返礼品にしている自治体が、 「..
4月1日から総務省の通達より、ふるさと納税の返礼上限が3割になります。 お急ぎの場合は、下記からどうぞよろしくお願いします。 さとふる
ふるさと納税の事について調べていたら・・・ なんと! 返礼品としてコミュニティーFMの番組のラジオパーソナリティーとして担当できるというものがありました。 静岡県伊豆市の返礼品のひとつです..
 地方の特産品が自宅に届く、ふるさと納税で日田天領水は如何でしょう。払った寄付金の2,000円を除き、全額が翌年支払う税金から引かれます。2,000円で貰える大変お得な制度です。平成27年4月1日より..
さとふるはふるさと納税が出来るサイトです。 会員登録してから納税したい自治体か 欲しい返礼品を選んで納税するだけで手続きが済みます。 ワンストップ特例制度を利用すれば 各自治体に書類を..
ふるさと納税は、 納税者にはやっぱり 返礼品目的が大きいと思う。 一方で返礼品競争が過熱し、 税金なのに返戻品でお金を使いすぎ という懸念もあるそうで、 一定の制限がかかるそうです。 ..
13:34 03/27 確定申告 by まり~な http://taxfilling77.seesaa.net/
ふるさと納税をしてカメラがもらえるというだけでも嬉しいんですが、さらに入浴券までついてくるらしいのですが、どう思われますでしょうか? 焼津市のふるさと納税のお礼品です。 カメラは好..
ふるさと納税+趣味で地方貢献!! ふるさと納税をご存じの方は多いかと思います。 地方に寄付をしてそのお礼として大好きなカメラを受け取れたら、社会貢献だけでなくとても嬉しいですよね。..
オリンパスのPEN E-PL8。聞くところによると、コンパクトなのに一眼レフ並みの写真が撮れるらしいよ。ユリアにぴったりじゃないかな。 【ふるさと納税】OLYMPUS PEN E-PL8 EZ ダブル..
ふるさと納税のお礼の中には、家電がもらえるものもありますよ。 特に家電の工場がある地域では、欲しい家電商品がもらえることも。 例えば、HITACHIの発祥の地茨城県日立市では 電子レンジ..
意外と早かった。ふるさと納税の返礼品の限度額が寄附金額の3割に変更。国から地方自治体へ4月1日付けで通達を出す方針を発表しました。同じ寄附金額で貰える品の価値が減ってしまう。。4月1日に通達ということ..
08:53 03/27 せっちゃん日記 by せっちゃん http://uchiyoko.seesaa.net/
「ふるさと納税で返礼品は、寄付額の3割を上限とする」とのニュースを見たが……  ということは税金として納めたもののうち7割しか公共事業等に使われないということになるよね。 ふるさと納税..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ