クリア
へたり」 の検索結果 32 記事
モットンってめっちゃ丈夫なんで、全然へたりません!   マットレスの中央がへこんでる状態で寝てると腰痛になり、カラダを痛めます。   「俺、今使ってるマットレスのお尻の部分がへこんできて、寝にくい..
03:08 10/14 腰痛対策マットレス「モットン」研究所 by アラフォーサラリーマン”りょーた” http://xn--zcktaatb4kza9fvc.seesaa.net/
モットンの上に電気毛布(電気敷き毛布)を敷いて”ちぢみ”、”へたり”などの悪い影響はでません。 ただ、注意点として50℃以上にせずに使用してください! 50℃ってめっちゃ熱いですよね!? 「..
10:02 09/12 腰痛対策マットレス「モットン」研究所 by アラフォーサラリーマン”りょーた” http://xn--zcktaatb4kza9fvc.seesaa.net/
ヨギボー へたりが気になるという方がけっこういらっしゃるようです! ヨギボーの商品のなかのビーズがたしかに一定期間で買ったときよりへたると言われています!! 検証されている方のブロ..
  どおも、家具大好き兄さんです。  今まではマットレスの核になる、スプリングなどの種類・メリット・デメリットについてご紹介してきましたけど、今回【番外編】と題して、マットレスに付随するパーツな..
ヨギボーはすぐへたってしまう!? いえいえ、そんなことないですよー。 ってまだ、日本で発売されて1年経たないから、 日本人が使ってどうかはまだわからないのだけど… あの大きな身..
23:47 09/10 ヨギボー by 人をダメにするソファ♪ http://yogibo-info.seesaa.net/
ヨギボーのへたりの原因として指定されているのは 中に入っている丸いビーズが劣化することです。 やはり長期的に体重を預けて負荷をかけ続けると どうしても中のビーズも劣化してしまうのは仕方な..
17:37 07/15 ヨギボー by ヨギボー http://daininkisofa.seesaa.net/
ヨギボー アメリカから上陸した「人をダメにするソファ」です。 いや、ホントは「快適で動けなくなる」なんですけどね! 自由にカタチが変えられるビーズソファです。           ↓ ..
ヨギボーに限った話ではありませんが、クッションというものは長年使用することでへたります。 ある程度は想定されているはずです。とはいえそのへたりが許容範囲内かどうかで気分はだいぶ変わってきますよね..
人間をダメにする魔法のソファ。 「ヨギボー」 頑丈でいつまでも気持ちが良い座り心地と聞きましたが、 やはり1年~それ以上たってくると 「へたり」が出てきてしまうそうです。 まぁ。。。..
ヨギボーのへたりが心配という口コミ・評判があるみたいです。 基本的には確かな耐久性で評価が高いヨギボーですが、 長い年月使用し続けることで、中に入っているビーズが劣化や 変形する可能性も..
22:40 04/17 ヨギボー by ヨギボー http://sofa33.seesaa.net/
大阪のあべのキューズモールに実店舗が出来てからも、 ヨギボー(Yogibo)の人気は加速してるみたいです♪ そんなヨギボー、それなりにお値段もするものですので 「実際はど..
09:55 04/16 ヨギボー by ヨギ坊 http://yogibo-iine.seesaa.net/
魔法のソファ、ヨギボーはカバーはしっかり頑丈に出来ています♪ でも、毎日ヨギボーに座る生活を半年、1年としていると… 多少は中のビーズクッションにへたりが出てくるみたいなんです..
05:07 03/10 ヨギボー by ヨギ坊 http://yogibo-iine.seesaa.net/
前のページ    1  2  3    次のページ