クリア
べラ・ウォンドレス」 の検索結果 8 記事
「 今回の挙式は本当にありがとうございました😊 両家の両親どちらもすごく喜んでいて、 またハワイに行きたいと言っております🌺 主人の父は早速来年また行こうと言っておりました☺️ ついでに..
陽が海に沈み始めた頃に 4回目のヘアーチェンジ・・・ ダウン姿に花冠です。 髪の流れが一層美しく映えますね。 お二人は水平線に沈む サンセット・グ..
お二人のサンセットファトツアーは ロマンチックポーズから・・・ 丘陵地帯のカカアコ・ビーチパークは お二人が歩くのに楽な靴で臨んで頂きました。 ..
お食事後はトランプタワーに戻り 1時間の休憩後サンセットフォトツアーのお支度・・・ ヘアーも編み込みに、ドレスのサッシュも変えました。 テーマカラ..
キャルバリー教会での挙式も 全てスムーズに進行し ランチレセプション会場へ移動・・・ テーブル装花もメイソンジャーに テーマカラーでアレンジ致しまし..
教会お庭での撮影が済みますと ご家族皆様によるフラワーシャワー 濃いピンクの花びらが 綺麗に舞い降りお二人も喜びのポーズ! ..
教会お庭では海の見える中、 ご家族やお二人の楽しい撮影が 進行しました。 ココへッドを眺めるお二人、 海と椰子の木の背景はハワイらしさ満点! ..
挙式後はお二人共に安堵感の中 フォーマル撮影です 新婦様のウェディングドレスはべラ・ウォンの デザインの中でも、とても代表的なチュールの 流れが大き..
前のページ    1    次のページ