クリア
関連するラベル 京都 抹茶パフェ
ほうじ茶」 の検索結果 361 記事
ミスターワッフルのベルギーチョコソフトが好きです。 そのソフトクリームにワッフルを添えたのが、ワッフルパルフェ。 これはぜひ食べなければ! ということで、いただくことにしました。 ..
中村藤吉本店 GINZA SIX 4Fへ☆ わ~京都のお茶のお店~♪ 行ってみたかったんだ~☆ といっても以前には中村藤吉本店の本店(!?)(笑) に行ったことあったんだけどね(^..
こんにちわ!ギガデックスです(^^) 朝夜肌寒くて、昼はかなり暑い日々が続いていますね。日中は普通に焼ける(笑)ちょっと黒くなってきたかな??夕方からまた寒くなってくるので、服装が本当に迷う(&gt..
日本茶の代表的な銘柄や、 知っているようで知らなかった茶葉の種類などを詳しく紹介。 ----------------------------- ■ 銘柄で選ぶ ■ 〇静岡茶(産地:静岡県)..
先日、お茶のマルシェのイベントに行った際に、 購入したほうじ茶。 無農薬栽培で10年間茶葉を育てているとのこと。 煎茶の茶葉も売っていましたが、 煎茶を入れる道具をもっていない・・・。 ..
お茶が体に良いのは昔から言われていますが いま、波が来ているのは・・・ ほうじ茶。。 健康志向からほうじ茶人気が高まっているのは、 ほうじ茶は、低カフェインのためというところも..
 焦がしきな粉テリーヌ&ビスコッティセットと ほうじ茶テリーヌ&フィアンティーヌをお買い上げしてた私。 きなことほうじ茶大好きの私にはどちらもたまらん一品でした。ほうじ茶の香ばしさはたまりません。..
ハーゲンダッツほうじ茶ラテ 甘いミルクの味がありながらもほうじ茶の味がしっかりとある~茶葉を挽いた粉を入れてあるんだって。 渦巻いてラテを再現混ぜ混ぜして食べるとよりミルキィ 2..
今日は、ハーゲンダッツの新作のほうじ茶ラテアイスを レビューしたいと思います! 4月25日から発売となっています! Sponsered Link ほうじ茶ラテ ..
22:02 04/25 こーぴー君ブログ by こーぴー君 http://www.koopee01.com/
温かいお茶が美味しい春。 『ほうじ茶専門店の人気ほうじ茶3種飲み比べセット』
TEAs’ TEAがリニューアルされ、その名はTEAs’ TEA NEW AUTHENTIC。それは、紅茶だけでなくお茶に関するものであれば幅広く商品を開発するコンセプトに変えたといいます。 そ..
18:08 04/09 日和日記 by グリーンサラダ http://sunnygreen.seesaa.net/
ほうじ茶ラテを扱ったお菓子、幾つか見かけるようになった。 一口で食べられる大きさ。 ふんわりブッセ生地に、ほうじ茶ラテクリームと チョコレートをサンド。 ふわふわ食感の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ