クリア
ほくろ除去」 の検索結果 241 記事
PR 顔に大きなほくろがある人。 形がいびつ、色が変。。。。 何科に診てもらえばいいでのか調べてみました。 ほくろなので、皮膚科かな? 梅田駅近くの美容皮膚科フェ..
ほくろレーザー治療後を写真とともに記録しています。 ほくろ取ってから77日目の写真です。 特にかゆみや腫れがあるというわけでは無いのですが、 経過が心配だったので皮膚科に相談に行きま..
ほくろ除去手術の画像を公開61日目 ほくろとりの手術をしてから、ほぼ2ヶ月が経過しました。 会社の顔写真入り名刺を作るのに、プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらう機会があった。 ..
ほくろ除去50日目です。 再発の盛り上がりが見えてきた感じがする?? レーザー手術は皮膚を削るので、手術直後は少しえぐれてる感じでした。 再発って、ただ黒くなるだけだと思っていたのですが。 ..
ほくろ除去手術38日目、運転免許証の更新でした。 免許証の写真に、傷跡がはっきり映ると嫌だなあと思い、傷跡の上にコンシーラーを塗って行きました。 と言っても、大げさに厚塗りすることはなくいつも..
ほくろ除去手術から2週間 手術跡を綺麗に治すためオススメ化粧品があります。 ほくろレーザー手術後って肌レベルでいえば赤ちゃんと同じ肌レベル。つまり敏感な状態。 傷つきやすいので、丁寧に扱わな..
ほくろ取りたいけど、どうしよう? と悩んでる時期が私にもありました。 ほんの一昔前までは ほくろを取るって言ったら 「整形」とか「親からもらった顔をいじるなんて」 って言われてま..
ほくろレーザー手術したら、必ず気をつけなければいけないのは紫外線 手術跡が残らないように! 再発しないように! 日焼け対策が必須です。 日傘や帽子は持ってて当たり前。 ほんの数分..
私の顔には大きなほくろが2つあります。 一つは唇のちょうど真横6mm。 もう一つは、フェイスラインの端、顎の辺に4mmです。 どちらも子供の頃から「ほくろある..
ほくろから生える毛ってどうしてあんなに太くて硬いんでしょう。 私自身が大変悩まされているので、ほくろから毛が生える原因を調べてみました。 簡単に言うと、ほくろがあると毛穴が開き..
顔のほくろを取ろう!と決意した私も、ちょっとだけ気になったのがコレ。 顔にあるほくろの位置には全て意味があるということ。 それは、良い意味だったり悪い意味だったり。 悪い意味..
今日はほくろ除去に行ってきました。 鼻の横に盛り上がっていないほくろがあったんですけどそれがものすごくコンプレックスでした。 そんなに大きくもないので、他人からしたらそんな..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ