クリア
まちづくり」 の検索結果 379 記事
色即ぜねれいしょん [CD付初回限定版] / 邦画 未来を変えた島の学校 [ 山内道雄 ] 隠岐島直送 黒あわび サザエ 磯の香り贅沢セット(あわび2~5枚1kg サザエ20個前後2kg ..
1年ぶりの更新となり、時々見に来てくださっている方々には失礼しております。 昨年末に出産をし、産休育休を取らせていただいていました。 たくさんの方にはげまし応援していただき、無事女の子を出産しまし..
今年もこの季節が来ましたよ!皆さん来て下さい! 毎年、今頃開催している「地域づくりシンポジウム」 今年も2月12日に行います。良かったら皆さん来て下さい! ↑右クリックし「リンクを開く..
04:00 02/03 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
2005年 地球を遠く離れたチューバ星から 地球の愛と平和を守るためにやって来た ユーフォマンとチューバマンの二人組! ジャズ?民族音楽?クラシック? 世界中のいろいろな..
さくらです 月に1度のお楽しみ♪ 「肉もっそに会いに来て!」 肉もっそとは・・・ お肉がたっぷり入ったお結びで地元の郷土料理です!  ◎肉もっその詳しいご紹介はこちら ..
今年から活動を本格化した、西武新宿線井荻駅周辺のまちづくりグループ「井荻まちづくりラボ」ですが、最初の地域交流イベント「井荻まちラボカフェ」を昨日開催しました。 コーヒーを生豆から焙煎し..
2月13日、昨年末あった「岐阜OYA-KO共育委員会 大望年会」に続くイベントとして、大信年会へ参加してきました。 今回は僕も事例紹介の一つとして、ぎふマーブルタウンのプレゼンをさせていただきました..
09:29 02/29 すみ日報 by すみた りょう http://sumitaryo.seesaa.net/
町民の要望、苦情をどのように町政に反映していくか? 川口 町長はタウンミーティングにおいて町民の要望をどのように受け止めたか?   近年、厳しい環境の中で町に対する期待も高まっている。  総合計..
さくらです 今年は『三豊は元気だね!』と言われることが、 たくさんありました♪ 元気の秘密は、元気な人たちだと思いますが・・・ 地域を盛り上げる活動に、 できる形で関わってくれるたく..
12月14日(月)午前中に次の5点を30分間一般質問致します 町内の方はご関心について予めご意見いただければありがたいです。 またどうぞお気軽に傍聴にお出かけください 1 自主防災や防犯の体制の..
週末会合があり、土曜日は小布施の街並見学をしてきました。 かなり昔にちらっと立ち寄ったのですが、この日は町の修景に関わった建築家、宮本忠長さんの事務所スタッフが案内して下さいました。 ..
 以前ブログで【八王子駅北口「産業交流拠点」の展示場規模は2,500㎡に決定、ほかにコンベンションホールなどの会議施設を整備】を紹介しました。 http://welovehachioji.seesa..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ