クリア
まねきネコダック」 の検索結果 15 記事
お久しぶりでありやす。 4月後半より お忍びにて225投資をやってまいりましたが、暴落後、何をやっても予想がハズレまくり・・・ とうとう投資資金を使いはたしてしまいました(泣) あとは、..
今宵は、さすがに「売り瓜」ですな。。。
本日のチャートは、きれいな お山2つのチャートです。 波乗り失敗しても、行って来いですので、なんとかなるチャートでやんす。。 しかし・・・ 昨夜のように下げさげしても、日中上げ揚げしてくれ..
明日のOVNへの仕込みです。 これから 「買いちゃん」 ホントに 底堅いであります。。。
お久しぶりでありんす。。 225は、あいも変わらずで、負け続けておりやす。。 投資を始めた頃から、上げの後は、深~い下げさげを痛いほど経験してまいりましたので、この様に大きな上げ揚げ相場が..
昨夜は、米雇用統計がイマイチで、下げ下げしましたが、後半戦になって、戻りがつお しました。。 ちまたの予想では、みなさんが上げ揚げすると言ってましたので、9,020円で、2枚の買い貝を追加。。。..
お晩でやんす。。 先週の8,780円付近の売り3枚と9,030円の逆張り売り1枚が、尾を引いて、含み損爆進中でありまする。。。 痛い目にあっている4枚の地獄絵巻ですぅ。。。 明日の米..
お~ぉ   戻ったぁ~  なんて喜んでいて、ほったらかしにしていると、25日に地獄を迎えてしまいました。。。 結局、約1週間、玉持ち状態となってしまいました。。 今宵、だいぶ戻..
今宵は、さっきまでは・・・ 買い貝でウヒャウヒャしておりやした。 ところが、あっという間に、ジェットコースターのごとく含み損となりました。。。 NYもうすぐ・・・ -100ドルでありまする..
おぉ~お・・・ 連敗爆走中でやんす。。。 昨日の買いは、持越しホールド中! 引け~夕場になって、昨日からの行って来い! となりました。 えぇ~い!!  ここで買増しじゃ~~~ ..
本日も、やられました。。。 絶不調でありやす。。 今宵も、連敗しそうです。。 先物は、サイコロの出目の確立よりも、グンを抜いて確率的には、高いはず・・・ ここのところ・・・ ..
日本市場の影響受けてかどうだか・・・ 今宵のNYは、爆上中でありまする。。。 前日比 +100$以上の上げ揚げを見るのは、久しぶりですぅ。。。 この上げ揚げ相場に、あいのりちゃんなん..
前のページ    1  2    次のページ