クリア
みぃみの木」 の検索結果 8 記事
今更ですが、去年のみぃみの木/スイート・ライムのその後です。 ハロウィン直後に収穫する事に決めているスイート・ライム、 去年は25個ほど収穫できました。 ところで、スイー..
今日のみぃみの木・スイートライムです。 去年の収穫量は15個でしたが、今年は現在の時点で写真のサイズの物がすでに20個以上。 更に大豆サイズの小っちゃい小っちゃい赤ちゃんたちもたく..
姉が日本へ帰る前日、みぃみに記念樹を買ってくれました。 「スィート・ライム」の木です。 その木を「みぃみの木」と名づけ、我が家のパティオで毎日燦燦と日を浴びてます。 思え..
そうそう!みぃみの木のその後をちょっとご報告! *この写真は2010年の10月17日に撮影 去年の10月から12月まで、なんだかたくさん雨が降りました。 こんなに雨が降ったのは何..
我が家のみぃみの木、順調に大きくなっています。 が、ここで一つ問題が。 昨年の10月、姉にこの木を買ってもらった時はまだすぐに植え替えなければならないほど 鉢の中に根が張って..
みぃみの木、順調に育ってます。 一体全体いつまで花が付き続けるんですかねぇ…。 昨年の11月に蕾をつけてから今までずーっと花が咲き続けてます。 「肥料のあげすぎなのかしら???」とちょっと不..
みぃみの木をよ~く見てみると… ほら、ちっちゃなちっちゃなライムの実を発見! 「みぃみにも見せてあげようっ!」と、急いで家からみぃみを連れて来ると そ~っと手を伸ばす..
ここ数日、こちらでは珍しく大雨が降りました。 みぃみには生まれて初めての雨です。 ..
前のページ    1    次のページ