クリア
みなかみ スノーシュー」 の検索結果 21 記事
良い天気になりました谷川岳の麓で遊びましょう
みなかみ北部は春の嵐!ということで、大峰山の麓へ行きましょう!
晴れましたね~一ノ倉の大岩壁、見に行きましょう!
まずは・・・南下しましょう(笑)
なんと偶然!ご夫婦2グループのご参加でしたが、どちらも群馬県内にお住まい(^^)会話が弾んじゃいますね♫みんなで里山スノートレッキング☆楽しみましょう~
午後ツアーは13名様♫ふりたての雪の上で、い~っぱい遊びました(^O^)/ぜひまた遊びに来てください ガイド:みに、うさみオフィス:こずえ
太陽は出ているものの、なかなか吹雪いてます。積雪たっぷり!楽しみましょう!
本日の1DAYツアーは6名様😃雨呼山へ行きましょう‼
本日の1日ツアーは9名様&ガイド2人で大幽洞窟へリピーター様、初めての方、みんなで楽しみましょう♫
本日のPMツアーは6名様水上高原ホテルの近くを散策してきました~いろんな動物の足跡に、植物たち人が入らない自然の中っていっぱい魅力がありますね~雪が融けて重たかったので、歩くのが少し大変だったけど、い..
本日のPMツアーは仲良しファミリーのみなさま雪遊びしに行きましょう~
本日のAMツアーは谷川岳の麓へ新雪全部いただき歩いていて気持ちよかったですね~またぜひ遊びに来てくださいありがとうございました(^^)/ ガイド:みにオフィス:まこと
前のページ    1  2    次のページ