クリア
関連するタグ ニッコク 社長退任
みのもんた」 の検索結果 3697 記事
みのもんた「オレが都知事になるかな」無戸籍問題に持論展開 スポーツ報知 6月4日(土)23時1分配信  フリーアナウンサーのみのもんた(71)が21日、インターネットテレビ局「Abem..
参院選の出馬の噂がありましたが、出馬を否定した みたいですよ。 でるなら都知事選と冗談を飛ばしたみたいだし、 でるきはなさそうですね。 自衛隊のことについてツイッターで炎上しました..
みのもんたが引退するとの情報が出てますね。 以前から引退するウワサが出てたけど、 芸能界を引退後は政界に進出するとの見方もあるみたい。 特段、意外性があると思わないし、 すっかり芸..
みのもんたが引退するという噂があるらしいですよ。 まだ確実な情報ではないみたいですが、アナウンサー養成学校を 設立して校長になるのではないかと言われてるそうです。 世間からはだいぶ嫌..
 アナウンス養成学校の校長に就任か。みのもんた(71)が久々のレギュラー番組を獲得したと話題になっている。このレギュラー番組は、テレビ朝日とサイバーエージェントが手掛ける無料ネットテレビ局「Abema..
映画監督の御法川修さんが、みのもんたさんの親戚だというウワサが。 珍しい苗字だから、そう思っちゃいますよね。 それで真偽のほどは…不明らしい!? どちらもこれに関してコメントを出して..
みのもんたのツイッターが炎上しているようですが、デイリーニュースオンラインによると、ここまで嫌われるのはセクハラ疑惑のせいではないかということ。 以前、共演していた女子アナに「僕の愛人になったら..
先週はみのもんたさんにとって悲惨な一週間だったようだ。ツイッターアカウントを開設したその日に災害地で頑張る自衛隊を批判して大炎上。二日後に謝罪ツイートを投稿するも、その直後の言い訳ツイートがお粗末すぎ..
22:00 04/24 日々の雑記帳 by パソコンくん http://pcaudiodayo.seesaa.net/
みのもんた節ズバッ!謝罪も“炎上”歓迎「何かあれば見に来れば」 サンケイスポーツ 4月24日 7時0分配信 タレント、みのもんた(71)が23日、無料インターネットテレビ局・Abe..
 タレントのみのもんた(71)が23日、インターネットテレビ局「AbemaTV」の報道番組「みのもんたのよるバズ!」(土曜後8・00)に生出演。炎上騒ぎを起こした自身のツイッターのコメントについて「言..
4月20日にツイッター開始後わずか2ツイート目で大炎上し、ネット炎上史におけるスピード記録を打ち立てたみのもんたさん。 翌21日はツイートがなかったので、このまま放置状態にしてネットからフェードアウ..
17:00 04/23 日々の雑記帳 by パソコンくん http://pcaudiodayo.seesaa.net/
びっくり日本新記録! タレントのみのもんたさんが珍記録を達成した。現在71歳のみのさん。いくつになっても時代に乗り遅れまいとツイッター公式アカウントを開設した。 最初のツイートは4月20日。「早く..
07:00 04/22 日々の雑記帳 by パソコンくん http://pcaudiodayo.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ