クリア
みんなのウマ倶楽部」 の検索結果 24 記事
タレントのほしのあき(33)が 交際中の騎手・三浦皇成(20)と来年3月に結婚!! 13歳の年齢差をはねのけ、交際期間約2年でゴールイン。 幾億万の歳の差も 三浦と..
この時間で、ブログを打っていると、やってます。 で、見ちゃうとついつい買っちゃいます。 いかんねぇ。 でも、このほしのあきさんってすごいね。 名司会者です。 なん..
みんなのウマ倶楽部  10・25(土) 25:05~ フジテレビ系列 堂本剛の正直しんどい  10・29(水) 24:15~ テレビ朝日系列 木下優樹菜さん。 プラチナムプロダクショ..
ほしのあきさんが、司会を務めるフジテレビ系「みんなのウマ倶楽部」で水着姿で登場しました。 これは、ほしのあきさんが命名した競走馬ハシッテホシーノ(牝2歳)が、勝てば記念として水着で司会をするとい..
「みんなのウマ倶楽部」に、ほしのあきさんが水着で出演しました。 なんでも、 ほしのあきさん命名の競走馬ハシッテホシーノが 10月25日の東京競馬で初勝利を挙げたからとか。 「勝てば記念と..
宝塚記念 過去10年を見ても天皇賞(春)から 直行の最先着の馬で連の絡まなかったのは メジロブライトくらい。 それ以外はすべて連に絡んでいます。 天皇賞から中7週、中間が開いているよ..
エプソムカップ 春の上がり馬か重賞実績のある馬か。 どちらを選ぶかは好みによるかも しれませんが、メンバーを見渡す限り 上がり馬にしろ実績馬にしろ、 買える馬と買えない馬ははっきりしてい..
安田記念 人気のウオッカ、スズカフェニックスは 長くいい脚を使うタイプでは無く、 嵌ればすごい脚を使いますが、 自ら勝ちに行って勝てるような 器用なタイプの馬ではありません。 またスズ..
日本ダービー NHKマイルを快勝したディープスカイ。 私もこのレースをみた後は今年のメンバーの 中では一歩抜けたかなと思いました。 しかし気になるのは殆どのレースが1800M以下 でしか..
オークス 過去のオークスの勝ち馬を見ても分かるように、 求められる能力は距離適正よりも絶対能力。 ただはっきりとスプリンタータイプではさすがに厳しく、 またステイヤータイプでは他の牝馬..
ヴィクトリアマイル ドバイでのウオッカのレース内容は世界レベル。 ダービーを勝ったとはいえ この馬の適正距離はマイル前後。 ベストのコースベストの距離でこのメンバーでは 負けられないとこ..
NHKマイルカップ 土曜日の芝のレースを見る限り 馬場の2~3分どころは相当悪くなっており かなり走りにくそうな感じ。 求められるのは器用に立ち回ることのできる 馬よりは思い切ってインを..
前のページ    1  2    次のページ