クリア
関連するタグ ダイエット
むくみ」 の検索結果 4882 記事
本日は第7弾 「意外と知られていない腰痛の原因③」です 前回は骨盤の関節が硬いと腰の骨や筋肉にかかる負担を和らげてくれるクッションが弱くなるため、腰に対して疲れが蓄積しやすいというお話をしました..
むくみの放置は太る原因ですが、 老廃物をしっかり流せば十分に対策できます! むくみの対策法は色々ありますが、結局むくみの原因になっている のは「水分」ですよね。 余分な水分の交..
楽天6部門第1位!超温感マッサージジェル シリーズ累計で85万本の販売実績! ●楽天ランキング6部門で1位獲得⇒美容・コスメ・香水部門/ボディケア部門/スリミングジェル..
舌のむくみを解消?って、、、完全に無視していました、なんですか、舌のむくみって、そんなのあるのかと驚いて調べてみました。 舌ねえ、手足みたいに自覚症状って感じるものなんでしょうかねえ、、、 ..
基礎代謝を上げるには体温を上げることです。 体温を上げるには筋肉量を増やす事が必要となります。 まずは軽い腹筋などから始めてみましょう。 有酸素運動 酸素を体内に摂り込むこ..
23:52 09/25 運動 by 虎次郎 http://unndou1210.seesaa.net/
本日より数回に渡って腰痛について解説をしていきたいと思います 第5弾 「意外と知られていない腰痛の原因①」 現在日本では約5000万人の方が腰痛に悩んでおり、現代の医学では効果的なアプロー..
妊娠中に妊娠高血圧症候群や妊娠中毒症にならないためにも塩分の摂りすぎには注意が必要ですよね。 手足がむくんでパンパンになったら、妊娠高血圧症候群か妊娠中毒症の可能性大です。 赤ちゃ..
手がむくむって話のつづき。 むくみの原因は血の巡りの悪さ。 昔は足がむくんで仕方なかったから、マッサージに通ったり、 超痛い!足ふみのボードを踏んだり… でも、通勤で歩くようになっ..
まだまだ残暑厳しいのかと覚悟をしていたのに、肌寒くて手先が冷えることもあるので、もう秋がそこまでやってきているんだなと感じます 先日テレビ番組で見て以来、すごく気になっている「蒸し生姜」。 ..
本日は前回に引き続き「頭蓋骨矯正」お話です 前回は主に一般の方の頭蓋骨に関して説明していきました 今回は子供の頭蓋骨の歪みについてです よく当院の患者様からも質問していただくことが多..
【きれいカフェ♪】管理人のめいちゃです💕 げんきに美味しく食べてますか? 夏場はもちろん、水分や塩分の取りすぎや、立ちっぱなしで足などのむくみがきになる時には、利尿作用がある野菜をとるとい..
リンパ管は「むくみ」と無関係ではない。 何故なら、静脈に再吸収されない水分を、リンパは流してくれるから。 リンパがきちんと働いてくれれば、「むくみ」を防ぐことも出来る。 「むくみ」改善にリンパ刺..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ