クリア
むずむず脚症候群」 の検索結果 142 記事
むずむず脚症候群改善プログラム「No! Stress Legs」 あなたの症状は改善します レストレスレッグス症候群を克服する! 意外かも知れませんが、 実践者の皆..
09:05 09/20 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
むずむず脚症候群歴が大分長いおっさんになりましたが。 妻にその話をしたら、 「デブだからじゃない?痩せなよ」 と言われました。 いやいやいや、脳の神経物質であるドーパミンが・・・ と..
わたしは去年、むずむず足症候群になりました。 症状は寝ている時にだけ出て、とにかく足のふくらはぎがムズムズして眠れないくらいでした。 ネットで調べるとマッサージをすると良いと書かれていたのでしてみ..
足がむずむずしたりかゆくて眠れない! これも睡眠障害の一種で、 『むずむず脚症候群』 と呼ばれています! MCは黒沢保裕さん、岩田まこ都さん、 解説してくれるのは..
多分まだ、完全には解明されてないでしょう、むずむず脚症候群。 夜になると、なんだか足が… むずむずというか、モヤモヤというか。 そのうち、胸や肩、首までなんだか痒いような… 皮膚がおか..
むずむず脚症候群と手もそうみたい、どこかに触れたわけでもないのにむずむずしてじっとしていられなくなる、、っていう現象。 私としては 「え、若いときちょっと体験した覚えがあるような、、、若い人の..
「むずむず脚症候群のツラい症状を今すぐなんとかしたい!」 「でも、いろいろケアしても、むずむず脚症候群はまったく治らない・・・」 「仕方なく放置していると、足のムズムズがますます酷..
こんにちは。こちらはアメブロからの転記になります。 ここ暫く、自身の闘病記も鳥バカブログも更新できない状態が続いています・・・。 鳥バカブログに至っては、もう1ヶ月更新出来ずにいます。チロルち..
こんにちは。 前回はアメーバブログからの転記になり、すみませんでした^^;。 何分、薬の副作用でかなりヘロヘロの状態だったため、一番投稿し易かったのがアメーバブログでした^^;。 心配して下さった方..
こんにちは。諸事情があり、先に書いたアメブロの転記からのになります。 ただいま、新しい薬の副作用で意識がもうろうとしており、混濁状態です。 7月13日(水)に処方され、14(木)・15(金)と..
なんとなく、足がむずむずする、かゆい、 なんてことありませんか、、 うちの家族にもいます。 むずむず脚症候群なんて呼ばれているらしいです。 ひどくなると、夜眠れなくなることも。。 ..
寝るの大好きなので、眠れないのはとっても辛い。寝れるだけ寝ていたいって思う。 なのに、平日夜はなんやかんやで睡眠不足が続く毎日なん。 前にブログで書いた『脳が突然冴えだす「瞬間仮眠」』の本読ん..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ