クリア
もらい事故」 の検索結果 29 記事
★★★2017/07/10ケイゾク★ 積み荷落下死亡事故を起こしたトラックドライバーは処分保留で釈放。 所属運送会社はは40日間トラック2台の使用停止行政処分。 山陽新聞..
21:17 07/10 岡山のニュースケイゾク by 岡山のニュースケイゾク http://okayamanonewskeizoku.seesaa.net/
ドライブレコーダーに記録されるような事故や衝撃に出くわした時、とっさに出る言葉と言えば、やはり「うわー」だと思います。 ドラレコの映像は証拠になり、それはそれで重要ですが、もっと大事なの..
自動運転車 公道で初の過失事故 自動運転モード中の過失事故は初めて 米Google 米Googleの自動運転車が公道で初の過失事故を起こした ことが、米カリフォルニア州陸運局(DM..
自動運転車 公道で初の過失事故 自動運転モード中の過失事故は初めて 米Google 米Googleの自動運転車が公道で初の過失事故を起こした ことが、米カリフォルニア州陸運局(DM..
妻の「貰(モラ)い事故」                      平成 14 年1月8日  記す  平成 13 年3月に 57 歳で 40 年近く勤めた会社を退職した妻は、同年 11 月 1..
福井県内の国道で、居眠り運転でセンターラインをはみ出した乗用車が 対向車に正面衝突する事故が起き、居眠り運転していた車の助手席に 載っていた男性が死亡しました。 死亡した男性の家..
交通事故って、どっちかが悪くても、動いていれば両方責任が有るんだって、 以前から聞いていたんだけど。 ちょっとこれはホント?と思う判決が、福井地裁で出たみたい。 なんでも、センターラ..
センターラインをはみ出してきた車に、直進してきた車が衝突。 センターラインをはみ出した車の助手席の男性が死亡しました。 その遺族が、直進してきた車側を相手に損害賠償を起こしました。 ..
車同士が衝突し、センターラインをはみ出した側の助手席の男性が死亡した事故について、直進してきた対向車側にも責任があるとして、遺族が対向車側を相手に損害賠償を求めた訴訟の判決言い渡しが13日、福井地裁で..
「もらい事故」でも賠償責任負う訳 無過失証明できなければ責任あり ヤフーニュースから。 これ、車を運転する身としてはチョッと衝撃な判決。 車同士が衝突し、センターライ..
ヽ(´ー`)ノ . 。o O(もらい事故でも賠償義務について書く 「もらい事故」でも賠償義務負う\(◎o◎)/! 福井地裁判決、無過失の証明ない!!! センターライン超えてきて、やら..
もらい事故で4,000万の損害賠償。。 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150417-00010002-fukui-l18 ttp..
16:33 04/19 備忘録だもの by アマゾニーナ http://benribibouroku.seesaa.net/
前のページ    1  2  3    次のページ