クリア
やめる」 の検索結果 185 記事
FXの経験だけは増えているのに、 一向に利益が積み上がらないとお嘆きのトレーダーの方へ。 なぜ、損失ばかり出すのか良く考えていますか? いつもポジショニングが悪く、結果として損切..
 今日は、トランプ米大統領も自国のフェイクメディアにはうんざり!という記事をお届けします。 トランプ氏が報道に不満「記者会見やめようか」  トランプ米大統領は12日..
パチスロをやめるための日記14日目です。 昨日は、会社の飲み会だったので行かずに済みました。 ところで、最近またGODの新台出ましたね! 番長3も出るとか・・・ ちなみ..
高血圧の薬。 薬で下げるな、、という考え方に影響されてますので。。 あまり飲みたくないですけど。 一時的に、薬で下げる、というのは、いい、、(?)かもしれないですけど、 ずっと、薬で下..
23:53 02/25 高血圧 by 高血圧は薬で下げるな http://kouketsuatuutsu.seesaa.net/
砂糖をやめると肌が変わるって、実感している人は多い。 私も糖質制限を知らなかったときには、考えたこともなかったけど。 チョコレートが大好きで毎日やめられなくて、脳の栄養だしー、なんて思って..
ピル やめる。 そう決意したのなら 、貫き通しほうがいいです。 将来、子供を産めない体になってからでは遅い。 今ならまだ引き返せます。 将来、愛する人との間に..
16:30 10/03 ピル by 管理人 http://pillsafe.seesaa.net/
こんばんは。 日付が変わったタイミングで、久々の更新をしてみました。 今年の8月9月は、台風やら、大雨やら… 自然災害が多く発生しました。・゜・(ノД`)・゜・。 土砂災害や床..
 じつは私、小説のほかにもニュース系動画とかようつべに投稿しているんですが… 始めてからもう5年になります。 東日本大震災が起きたとき、ある出来事がきっかけでニュース動画を..
いまだにタバコを吸っているんです ボクって馬鹿でしょ 周りの人もタバコを止めているのに まだ吸っているんだから・・・ でも これが止められないのよ 身体に悪いし..
日曜日らへんから関東で地震が増えていますね; 日曜日にあった時にはお昼ごはんを食べているところでした。 「え!ちょっ!今はやめて!!」と焦りました; 焼きそばもって逃げるとか恥ずかしいじゃな..
試験が終わり、試験を続けるかやめるか 悩んでいる方も多いかと思います。 人生をかけて本気で取り組んだ方は 特にそうだと思います。 もちろん しばらく悩んでも良いかとは思います。 ..
明日は参議院選挙ですねぇ。 雨だったら行くのやめようかと思ったんですが、どうやら晴れるようだから行かなきゃです。。 最近「ん?こんな党あったか??」といつの間にか知らない党がしれっと増えて..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ