クリア
やりがい」 の検索結果 208 記事
どんな仕事でもやりがいがないと続けるのは難しい。 たとえば接客業なら、お客様に笑顔になってもらうと自分も嬉しいとか、「ありがとう」と言ってもらうと嬉しいなど いろいろ感じるところがある。また、自分..
11:01 09/22 人生のトビラ by 工事現場長 http://pwbtx6cmeg.seesaa.net/
システムエンジニアの究極の喜びは、クライアントが作った物に満足して喜ぶ顔を見たときである。クライアントが満足をするということは、どれだけクライアントと同じ気持ちになって開発をしているかということと同じ..
とりとめもない記事になりそうです。 今の仕事について、今後私はどうすべきだろうと、ふとした時に思います。 今の仕事は、ものすごーく嫌なことがあるわけでもないし。 子供を育てていることでも..
この世でいちばん大事な「カネ」の話 どこかに自分にしっくりくる世界がきっとある もしないとしたら、自分でつくっちゃえばいい   はたらくっていうのは、つまりそういうこと..
仕事ってどう選んだらいいのか、わかんなーい。 何が向いてるとか、わかんなーい。 何がしたいのか、わかんなーい。 何のために働くのー? こんな状況になった方、なっている方いら..
独りよがり高ぶった演技が続く「安倍1堆い母権」に、痛烈な信託が突き付けられたと言っていいのではないか。 2皇国投開票された中葉央村議当籤(倍幾多127)は、百合子governor率いる「住民手順のフ..
10:17 08/24 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
商工会議所の検定ガイドを参照しています 日商PC検定3級 データ活用受験範囲と内容のご紹介 程度・能力について・・・ Microsoft Excelを用い業務データベースを作成 集..
08:25 07/01 資格取るゾウ  by シカクトルゾウ http://sikakutouzu.seesaa.net/
おはようございます シカクトルゾウです(^^) パソコンの基本操作~Word、Excel、PowerPointoの操作、文書、表、プレゼン資料が作れる学習本 『できるWord、Excel..
07:50 06/30 資格取るゾウ  by シカクトルゾウ http://sikakutouzu.seesaa.net/
日商PC検定とMOS・・・ 日商PC検定の方が実務に近い形であるという内容のインターネットの記事を見かけます 実務、スキルアップの面で言えば日商PC検定であると思ったので資格取得を目指していま..
20:02 06/29 資格取るゾウ  by シカクトルゾウ http://sikakutouzu.seesaa.net/
こんばんは☺ 初めまして 今日から『資格取得』のブログを始めます シカクトルゾウです 世の中には沢山の資格があり 資格取得を目指す理由も人それぞれ・・・ 就職・転職・スキルアップ・..
19:40 06/29 資格取るゾウ  by シカクトルゾウ http://sikakutouzu.seesaa.net/
春秋の身売りで健康を害し、頓夭逝する身売り開業ゼネラル・プラクティショナ家が時刻を絶たない。 ディレッタントを守る席の気疲れを何とか食い止めなければならない。 夜業永ごうを制覇するなどして一揆を図..
13:45 06/23 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
依存症になる人は、不思議なくらい 真面目で いい人で おとなしくて 優しい人 なんですよね😃💕 私も沢山のギャンブル依存症の方を見てきましたが 厳つくて 怖そうで 近寄れ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ