クリア
やりたいこと」 の検索結果 700 記事
成熟をすると、孤独が好きになるそうです。 アインシュタイン曰く。 そんでもって、僕の場合。 孤独が、好きではないのですよ。 それは、僕が若いからなのでしょうけども。 彼の台詞を、また..
会社勤めをしながら、会社に盲目的にならず、 せっせと自分の好きなこと、やりたいことを事業にしている人が増えてきています。 私はこの傾向って『良いなあ』と率直に感じます。 増えてきた背景と..
やりたいことが出来ない道具には価値がない、 と言われたべぎらま@8期です。 どんなにいい道具を手に入れたとしても。 自分のやりたいことに使えなければ価..
09:58 04/27 ベーシック名言集 by ベギラマ@8期 http://basicmeigen.seesaa.net/
やりたいことって簡単に見つかります? 自分のやりたいことって何だろうと考えて、 『これだ!』と思うものの、 『あれ?これって本当に俺のやりたいこと?』と疑問に思ったり…。 ぐるぐる..
キャリアを考える上で大切な3つの輪があります。 ・WILL やりたいこと(欲求・価値観) ・MUST やるべきこと(責任・義務) ・CAN 出来ること(達成可能性・能力) このキャ..
本日は久々に、長く眠ることができました。 ざっと、14時間ほど← どんだけ眠るんだ、という話なのですが。 昨日は殆ど、寝付けていなかったので←某睡眠アプリ曰く しかも、お昼に食事に行っ..
少し久しぶりになりましたw 福岡は桜が満開になったと思った矢先の雨模様で、 ここ2、3日はお花見ムードではなかったようでした。 それでも土日になれば、無理矢理に花見をする人たちが出てくるんでしょ..
22:28 04/07 はんぱもん by かねさん http://hampa-mon.seesaa.net/
昔から、家事をするのが好きなのですが。 困ったことに、誰からの干渉もないひとり家事が好きだったりするのですよ。 自分だけしかいないときにやる家事は。 自主性を重んじられているようで——仕方な..
こんにちは minaです。 春は別れと出会いの季節ですね。 そこで今日は【「また会いたい」と思われる フレンドリーアプローチメソッド】のレビューです。 販売ページはこちら ・商品名..
打ち明けます。 僕はこの世に——人々の醜悪さや怠惰な為体を観察するために、来ました。 大体のデータは集積できたので。 これから、何人を地球上から消去するかを審議します。 あなたがたは、..
長すぎた春休みが終わりそうです。 ここまで休んでしまうと——何でも、できてしまうモノでして。 学習用教材は、3冊は潰しましたし。 長らく睡眠不足の状態だった身体的な不調につきましても、回復の..
——すみません、ネタがないのですよ。 もう少し時間が経ってから、更新させてくださいませ←
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ