クリア
やる気 出す 方法」 の検索結果 30 記事
脳内アップデートとは、聴くだけで脳と身体を 集中する状態へ整える、特殊な音源です。 例えば、  ・仕事に取り掛かるまでに時間がかかる  ・いつもだるくて、やる気が出ない  ・ギリ..
 橋本さん(50代) まさに、聞くドーピング音源でした! なにげに聞いていると、心臓がバクバクしてきました。 スゴイですね!携帯に入れて毎日仕事前に聞いています。 ..
 fosyさん(30代) 20代中盤のときに味わった仕事の進み方、 たとえばキーボードのタイピングスピードや ソフトの操作速度が復活し、山積みだった仕事や 本日は無理だと思っていた..
 yamさん(30代) 眠くてたまらないけれどまだやることが あったときに聞いたのですが、 集中力が持続できたのには驚きました。  モチベーションアップの方法を..
 渋谷洋光さん(30代) もともと、静かすぎると余計なことを考え、 かといって職場の人がおしゃべりをしているのも うるさいと感じてしまうような感性で、 ファミレスや公園のような..
 (質問)  MP3形式とWAV形式の大きな違いはなんですか?  (回答)  製品ダウンロードに伴うお客様の環境を考慮し、 2つのタイプをご用意させて頂きました。 ..
 (質問)  過剰反応的な、マイナス反応が出ることはないのでしょうか?  (回答)  脳内アップデートでは、音の刺激で脳を コントロールする方法をとっている為、 場合..
仕事や勉強などの目標があっても、そのための努力が なかなかできないという人がたくさんいます。 そういう人たちのほとんどが、「やる気が出ない」とか なかなか「やる気にならない」と思っています。 ..
 (質問)  年齢制限はありますか?  (回答)  特殊な理論及び周波数の音を使用している為、 顕在意識の構成されていない8歳以下、 及び心肺機能の低下が予想される7..
 (質問)  使用してはいけない人はいますか?  (回答)  主に、心臓の弱い方、妊娠中の方、聴覚及び 三半規管に問題を持つ方、意識障害を伴う てんかんをお持ち..
 ちゃちゃさん(30代) 早速MP3プレイヤーに入れて、 ヘッドホンで聴きながら読書してみました。 普段なら途中で寝てしまったりするのですが、 この音源を聞きながら読書すると、 ..
 原 賢一さん(30代) 聞き始めて数分も経たないうちに周りの音が あまり気にならなくなり、 目の前の仕事に集中できるようになりました。 具体的には1時間でやっていた仕事が..
前のページ    1  2  3    次のページ