クリア
やる気が出ない」 の検索結果 108 記事
やる気が出ない やる気が出ない時って 結構あります・・。 脳に栄養が足りていない時も やる気が出ないことがあるみたい。 脳にも栄養が必要ですが、 ビタミンB群が足りないと 栄..
20:37 09/12 今時の日記 by みつおみくん http://aiw5tidm.seesaa.net/
栄養療法をやっていると、重金属の除去を提案されることがあります。 橋本翔太自身の経験では、まずは、栄養と食事をしっかりとることから初めて、そのうちに重金属が流れていくこともあるので、その上で調子..
12:45 08/04 橋本翔太ブログ by 橋本翔太 http://www.shotablog.com/
マルチビタミンは効くのか? 重金属の除去は? カンジダ除菌は? 検査が高いし治療も高い。栄養療法の基本とは。 _____ ご質問をいただきました。とても大切な話なので、シェアさせてください。 ..
12:16 08/04 橋本翔太ブログ by 橋本翔太 http://www.shotablog.com/
25年ほど生きてきて、分かってきたことがある。 それは、 「やりたくないことを我慢して頑張らなくても良い」 ということ。 もっと正確に言うと、 「やりたくないことを我慢して頑張っては..
11:08 07/07 シンプルニュース by シンプルニュース http://ynapx18i1ds.seesaa.net/
どうもくーちゃんです。 最近、引越しをして一人暮らしが始まりなかなかブログが書けない状況になてしまいました。 できるだけ定期的に書いていきたいと思っているので今後ともよろしくお願いします。..
17:51 04/05 大学入試 by くーちゃん http://www.kuchan01.com/
体がだるくてやる気が出ない・・・春はとくにそう感じてしまう人が多いのだとか・・・ 原因は、環境の変化だったり心理的ストレスだったり どうしてもやる気が出ない時は、どうすればいいのでしょう? ..
11:15 04/05 体がだるい原因 by 体がだるい原因 http://xn--n8jp4d2i782m.seesaa.net/
■眠くて作業に集中できない 睡眠を改善してやる気を出す為の7つのポイントには、湿度の調節と温度の調節をして、寝具を清潔にし、眠るスペースは広くしておき、寝る前はパソコンやスマホをせず、日..
■毎日なんとなくやる気が出ない 言葉の力でやる気を出す為に意識することには、前向きな言葉を言う、頻繁に言う、心は伴わずとも言う、というのがあります。 「やる気が出ない」 「疲れた..
やる気が出ない、ということはだれでもあります。 しかしいつもそうであったら困ります。 そこでやる気が出ない時に読む7つの話からヒントを 得てください。 モチベーションが上がらないのには..
こんにちは。 昨晩、明け方に寝たので、朝起きた時に 寝た感じがしませんでした(-_-;) 昨晩、定型者である旦那に 「寝る支度をするのが面倒なんだよね、っていう 意味わかる?」と聞いてみ..
こんばんは。 朝晩すっかり冷え込んできましたね。 風邪を引きやすい時期ですので、 体調にお気をつけくださいね。 さてADHDの薬、コンサータ(メチルフェニデート)を 飲み始めてからしばら..
おはようございます。 昨日は忙しくて、あまり突っ込んだことを 書けなかったので、昨日の続きです。 忙しいとはいっても、 やり方によってはバタバタしなくてすむのに、 典型的なADHDらしく..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ