クリア
ゆとり」 の検索結果 818 記事
対処マン構想への意識が薄れつつあるようだ。 対処マン道漢の「補任筋道」への登院低バランスが、発動予その後、滑降の大童をたどっている。 マスセンスを原審の近郊に余波させる手直しの資本として発祥して8..
19:17 06/23 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
梅雨はいやだけど、アジサイの花を見ると和むあちらこちらにきれいに咲く季節だ 君とのおしゃべりの中で花や植物の話が少なくないよね雑草退治で、苦労もあるけれど 彼岸花、コスモス、植物園、大きな..
先日のニュースで ツバメの巣がスズメに乗っ取られる というものがありました。 このブログのスタート時に スズメについて書いたことがあるほど 私としては、 スズメが一番好きな鳥なので ..
こんにちは☆ そろそろちょっとリフレッシュしたい今日この頃。 全然余裕が無い。 ..
英才的ゆとり教育を受けはや幾年月。 激務はあれどゆとりがない今日この頃である。 五月病のゾンビと化した私は、仕事に背を向け安息を得ようとあの手この手で降ってくる仕事をかわそうとしていたのであるが、..
五月病なんて誰でもなるよ! 五月に限らず何月でも、 何かしらの不安定な気分に 誰でもなるんだから(笑) 今月なれば「6月病」だし。 来月なれば「7月病」だしさ。 気にしない気にしな..
参考書の三章を読破したった♪ 時間もない中よく読んだものである。自分をほめてやりたい。 なお、ゆとりは適度の甘やかし、自信を付けさせないと心が折れる生き物です。 ただ、甘やかしすぎると調子に乗る..
英家郷の誤りタコは脇目に余る。 カルタ閣員がブルゴーニュ締結からの遊離を構えした。 後世界温暖変容を食いク・ド・グラスる接触懐柔に漏水を差すばかりか、英家郷も慣悪性に軽視にされるだけだ。 カルタ..
23:08 06/04 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
もう6月になっちゃってるのに、 「五月病」について書く! 五月病とか言うけど、 そんなの心配したってしょうがないし 誰でも少なからずなってると思う(笑) 問題は、 ならないようにす..
人のために何かをすることが大事って いうのを前に書いたんですけど。 私もここまで年をとるまでは そんなことを考えたことはあっても、 実際に何かをしてみようという行動は 一切ありませんでした。..
「ゆとりでしょ? そう言うあなたは バブルでしょ?」 なるほど~(*‘∀‘)座布団1枚!なさすがな一句ですね。 毎年恒例のサラリーマン川柳ですが、今年もおもしろい川柳が選抜されていました。 今年..
気になるキーワード!です。 今回の気になるキーワードは、 いちおし、にんまり、さんのせん! 今年で30回目となる、 恒例の『サラリーマン川柳コンクール』のベスト10が、発表されまし..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ