クリア
らーめん専門店拉ノ刻」 の検索結果 70 記事
中村区上ノ宮町のらーめん専門店 拉ノ刻に行ってきました。 頂いたのは、ねっとりと絡まる恋煮干しつけ麺(提供終了) いや~主役は麺。 表面ネトッとしてるのに確りコシのあ..
中村区上ノ宮町のらーめん専門店 拉ノ刻に行ってきました。 頂いたのは、蛤の冷やしらーめん(提供終了) 冷汁茶漬け う~ん。旨。 蛤出汁と塩ダレの見事な塩梅。..
中村区上ノ宮町のらーめん専門店 拉ノ刻に行ってきました。 頂いたのは、涙で濡れたしょっぱい恋煮干しらーめん(提供終了) う~ん。これ好き。 ショッパイ仕様で頂きました。 鶏..
中村区上ノ宮町のらーめん専門店 拉ノ刻に行ってきました。 頂いたのは、嗚呼 じんわり深まる恋煮干しらーめん(提供終了) 鶏の旨味にグッと煮干し。 脂にマスキングされて..
中村区上ノ宮町のらーめん専門店 拉ノ刻に行ってきました。 頂いたのは、鶏つけそば 無化調でも旨味しっかり。 かえしの塩梅良く。 胡椒がイイアクセント。 つ..
中村区上ノ宮町のらーめん専門店 拉ノ刻に行ってきました。 頂いたのは、ジビエらーめん(提供終了) 熊脂と鹿肉ごはん(提供終了) うーん 熊出汁って癖は無いけ..
中村区上ノ宮町のらーめん専門店 拉ノ刻に行ってきました。 頂いたのは、ジビエらーめん ド クーマ(提供終了) う~ん 鍋焼きうどん(笑) 思ったほどインパクトのない..
中村区上ノ宮町のらーめん専門店 拉ノ刻に行ってきました。 頂いたのは、猪突猛進一途な恋煮干し味噌煮込みらーめん+猪ホルモンミックス+たまご(提供終了) 猪白湯に煮干しを..
中村区上ノ宮町のらーめん専門店 拉ノ刻に行ってきました。 頂いたのは、正月らーめん(イノシカチョウ)・炊き込みごはん(提供終了) 猪スープは、それほど癖無く。 やや甘..
中村区上ノ宮町のらーめん専門店拉ノ刻に行ってきました。 頂いたのは、松(醤油) 旨! 時々は、好来スープを味わわないとだめだね(汗) バランスイイよね。 チャーシューの脂..
中村区上ノ宮町のらーめん専門店 拉ノ刻に行ってきました。 頂いたのは、もっと危険な恋煮干し ポップには、ものすごい煮干しとありました。 が、実際は、凄まじい煮干しでし..
中村区上ノ宮町のらーめん専門店 拉ノ刻に行ってきました。 頂いたのは、いけない芽生恋煮干しらーめん(提供終了) 豚骨&牡蠣って合うんだね~。 パツンとしたストレート麺は、豚骨..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ