クリア
わき毛」 の検索結果 132 記事
わき毛の脱毛、、というほどでもない処理。 ?? コボちゃんのお母さんが気にしてましたけど、 (?) 脱毛クリームは、、 コスパ、どうなんでしょ?! 意見交換会、 (合コン..
19:13 05/17 脱毛 by 自宅脱毛 http://menmendatsumou.seesaa.net/
わきが手術をした後でわき毛は基本的に 生えなくなります。剪除法でわきがを治療した場合は ニオイの原因を作るアポクリン腺を切り取るために わきの深い部分まで切り取ってしまうので ほとんど生えなく..
寒くなってくると、厚着になるし その分臭いにフタがされて まさに臭いものにフタ とか思っちゃう甘い私ですが かえって窮地に追い込まれることも、、、(>_<) まず、わき毛です!..
ハイジニーナって知っていますか。。。 なんとなく書くのも恥ずかしい気持ちなのですが、恥ずかしいと思うのが日本人らしいですよね。 外国人は自分はハイジニーナと、堂々と宣言するそうです。 ハ..
私の友人がアリシアクリニックにネット予約をして脱毛に通い始めたというのです。 若い時に脱毛はエステサロンでやったそうなのですが、毛が生えてきだして再発してきたというのです。 そういえば私もすね..
なにげに時計を見たら、もう深夜2時なんですね! そしてなにげにこのブログ更新は久しぶりだということに気が付きました。 なんでっかっな~。 なんでこんなに日にちが開いたんだろう。 も..
わき毛・・・・なんか生えてると恥ずかしい。 永久脱毛するなら脇から。 剛毛だから・・・毎日メンドウ。
14:04 08/27 脱毛 by カッコさん http://katuko3.seesaa.net/
とにかく最初に永久脱毛するなら脇毛ですね。 自分で脱毛するのに疲れました、 見られると恥ずかしい・・・・わき毛。
永久脱毛するなら脇毛。 わき毛が無くなると、 お手入れがずいぶん楽。 自分で脱毛がしにくい・・・・です。
13:57 08/27 脱毛 by つる2 http://katuko330.seesaa.net/
わきがを予防するためには、着る服にも注意しなければなりません。 わきがの原因は汗と細菌です。これを放置しておくとニオイの原因となってしまいます。そのため通気性・吸水性の優れた衣服は、ニオイ予防で..
わきが治療の一つとして、ボトックス注射というものがあります。ボトックス注射は美容整形で顔のシワ取りにも用いられていますが、わきが治療にも有効です。 わきがはエクリン汗腺やアポクリン汗腺など、発達..
男性でも効果があると言われいる体臭ケア商品(わきがクリーム)
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ