クリア
アイカツ」 の検索結果 1241 記事
ゆめのズボン姿良い目の保養になりましたわ。 しかしあこにゃんこめっちゃかわええのう。 それにライブの振り付けと表情でしょうなあ。 「ぞ」がいいんだよな、あの「しちゃうぞ」がなあ。 ..
今日も私はハッピーセット。3日連続です。 さてさて、何かな?そろそろカブリそうなので、識別番号を確認してから開封しよう。開けなければ、誰かにプレゼントできるものね。 あら、カブってない! ヴィー..
ハッピーセット2日目。昨日は3セット購入です。 初日とは違う番号だ。よし!(番号というのは、皆様ご存知かと思いますが、袋の裏の右下にある識別番号です。) 開封! 1つ目 ヴィーナスアー..
本日も2プレイしてきました。ハッピーセットでゲットしたカードを早く使いたくて 1回目は、もちろんフルーツパーティーキャンペーン。 その前に、ドレスプレゼント。 ゆめちゃんからだ。 ゆめちゃ..
今日からハッピーセットにアイカツスターズ!が登場ですね。 今日は、2セット買いました。 朝マックのメニューにしようと思っていたのですが、こちらの店舗には朝マックがなかったいままで散々利用していたの..
本日も2回プレイしてきました。 1回目は、まだ一度もプレイしていなかったフルーツパーティーキャンペーン。 これをやり始めると、全部揃えたくなりそうだから手を出していなかったんだよね。 け..
今回はゆめたちがエルザに密着してリポートをとる話ですが。 しかしエルザさんもお野菜が苦手なんですねえ。 実に興味深いですよ。ぶっちゃけ可愛く見えてきましたから。 まあ、自分はステーキ..
今週の金曜日から、ハッピーセットにアイカツスターズ!が登場しますね! 6月16日(金)から期間限定で、マクドナルドのハッピーセットにアイカツスターズ!が登場★おもちゃとアイカツ!カードがGETで..
ここまで、私と子供を合わせて9回プレイしていますが、同じカードが排出されることが多い気がしたので、マシンからの排出をまとめてみました。 全てカード化したわけでは、ありません。 数字は何回目のプレイ..
今日も2回プレイしてきました。 エルザのパーフェクトレッスンを選択。曲はMAKEOVER♡MAKEUP☆3 グレードチェンジ狙いのごちゃ混ぜコーデ。 はじまるよ! マリオが..
今日は混んでいたので、子供だけプレイしました。混んでる中、大人の私がプレイするのはちょっと勇気がいる。 いつも週末にプレイする店舗は、3台並んでいて、真ん中の台に並んでいると、前の子にルーレット..
ヴィーナスアークの学生証配布と、パーフェクトクイーンのレアドレスがもられるルーレットが始まりました。 早速、学生証をゲットしてきましたよ。 今日はまず「はじめてのアイカツスターズ!」をプレイします..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ