クリア
アイスバーン」 の検索結果 109 記事
池澤です。 昨日の早朝は 関東の箱根付近で積雪があり 東名高速も区間通行止めになりました。 昨日の雪は 重く湿った雪で朝出掛ける際に 駐車場の路面の凍り具合から 一抹の不..
私は北海道に住んでいるのですが、今日は仕事で札幌まで車を運転しました。その行程は片道2時間ほど。仕事なので、もちろん人様を乗せての運転になり非常に疲れました。北海道は、今冬は去年と比べて雪は少ないと思..
真冬にゴルフに行ったとき、コース中、 池に打ち込んでしまいました。しかし 池の水が凍ってアイスバーンになって いたため、スケートリンクのように ゴルフボールが「カン、コン、カン..
2016/03/04。札幌市電・東本願寺から資生館小学校前追い越し。2016/03/04 Transcendのドライブレコーダーによる録画。 山鼻九条から資生館小学校前­は道路左側に雪山がある..
スタッドレスタイヤの寿命は、溝が残っているかどうかと、ゴムの劣化が進んでいないかという二点から決まります。 溝は見れば分かりますが、ゴムの劣化の方はなかなか判断しにくいところです。 保管状..
こんばんは 全国的に大変な事になってますねぇ⛄ 皆さん、生活に支障は出ていませんでしょうか? エアロスミスのスティーブン・タイラーがCNNの大雪レポートに偶然居合わせ出演したんですね 凄い..
23:58 01/25 greed! by ヒナ83 http://greed69.seesaa.net/
今回、思い知らされましたよ。 雪が降ってからタイヤチェーンを探してもどこも売り切れ状態。 とりあえず、常時、車に積んでいないとダメだってこと。 ただ、本格的なタイヤチェーンは装着に手間も..
今月の17日から、やっと昼勤務になりました。 1か月半の夜勤は・・ 長かった・・ よ! やはり人間は、朝起きて、夜寝ての サイクルがいいですね。 お日様の光を思いっきり浴びなきゃね! ビ..
  今冬最もHOTな商品!大手マスコミも記事で続々取り上げています。      ◎     /\     ノーマルタイヤにスプレーするだけで雪道走行OK!    /○\   /・゜..
今年は、何回氷りが張ったことか 昨日の降雪、午後には雨にかわって、心配も解けたか思えば、 翌日は、路面凍結で、ちょっと驚きましたね 案の定ではありませんが..
雪が降った次の日だというのに、しかも土曜日なのに仕事なんです。 いつもは休みなんだけど、今日はたまたま。 たまたまが、こういう日に当たるなんて(-_-;) 行き先がいつもの職場じゃな..
1月も後半に入って、雪が積もる日がチョコチョコ出てきました(;´д`) うちの周りの道路は日陰が多いので、積もるのはいいけど 積もった次の日とかにアイスバーン状態になるのが一番厄介です(´;ω;`..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ