クリア
アイデアのつくり方」 の検索結果 16 記事
こんにちは! シンです。 先日、起業家支援を行っている会社の経営者の方と お酒を飲みながらお話しする機会がありました。 私の知人と以前に縁があったということで、 今回私も同席する..
 今日は読書デー。 『現場力を鍛える』、 『アイデアの99%』 では、クリエイティブというよりは、【現場】よりの視点で書いてみたが、せっかくなので、昔を懐かしみながら2冊の本を読み返してみた。 ..
今晩は、アーティーです。 先日読んだ本  『アイデアのつくり方』ジェームズ・W・ヤング著 今井茂雄・訳 について感想をつらつらと述べていきたいと思います。 これを書店で手に取る..
嶋浩一郎のアイデアのつくり方 [ 嶋 浩一郎 ] - 楽天ブックス まずは、嶋浩一郎さんのご紹介 ご紹介(ウィキペディアへのリンク) アイデア出すことのすごいお方。 この本を読..
社会人であれば読んでおくべき、"厳選"ビジネス書11冊 http://www.excite.co.jp/News/column_g/20130723/Urepia_15922.html 自己啓..
18:05 07/25 仕事相談室 by best-license http://best-license.seesaa.net/
6/19(水) 雨 「ザ・プロフィット」演習6の課題図書を読み終えた。 「アイデアのつくり方」というタイトルの本である。 ビジネスの成功にアイデアは必要である。 本書には、そのアイデア..
「どうすればアイデアを手に入れることができるのか」。広告業界の第一線で活躍してきた著者が、この問いかけに真っ向から取り組んだ。アイデアは突然浮かんでくるのか、生まれもった特別な才能が必要なのか..
11:56 02/20 教材 by kmiya http://xn--wcvr7b.seesaa.net/
アイデアのつくり方ジェームス W.ヤング /今井 茂雄阪急コミュニケーションズ 刊発売日 1988-04-08オススメ度:★★★★目からウロコが出ました(゚〇゚;) 2010-03-16とにかく、うっ..
購入店:渋谷の書店 著 書:アイデアのつくり方 著 者:ジェームス・W・ヤング     今井茂雄 訳     竹内 均 解説 出版社:阪急コミュニケーションズ 価 格:816円 (本体価格..
◆アイデアのつくり方 ◆半世紀の歴史を持つ不朽の名著! この小さくて薄い本は、1939年に大学院の講義で紹介され、 1965年の初版が刊行された半世紀の歴史を持つ不朽の名著である。 著..
アイデアのつくり方作者: ジェームス W.ヤング出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ発売日: 1988/04/08メディア: 単行本 ★★★☆☆ 発想法としては古典とも言うべき..
著者のジェームス・W・ヤング(1886-1973)は アメリカの広告代理店トムプソン者の常任最高顧問、 アメリカ広告代理業協会会長などを歴任。 広告コピーマンとしても有名です。 そのコ..
前のページ    1  2    次のページ