クリア
アイドリングストップ」 の検索結果 131 記事
トヨタ ルーミー・タンクのカー用品&カーパーツ  (M900A M910A) ブリッツ アイドリングストップジャンパー ルーミーには停止状態などに、 アイドリングをストップする機能..
今、乗ってるマツダキャロルには・・・アイドリングストップが装備されてます。先の信号が赤、惰性で進む中でブレーキを踏んで、時速が13キロ以下になると、エンジンが停止=アイドリングストップになります。 ..
ダブルエイチのずしです。 今日はゆっくり行って、即帰るという日帰り出張だった。 行くときって色々考えるからか道のり長く感じるのだけど、帰ってくるとあっと言う間な気がするのはどうしてだろうか。 ..
ダブルエイチのずしです。 決まると早いもので明日出張だね。 納車なので乗って行って、電車で帰ってくるよ。 明日はいつもの出張よりもちょっとゆっくり出るから今夜はちょっと余裕を感じているか..
先週、木曜日お休みを頂いておりまして、 この日ご来店のお客様には、 大変申し訳ございませんでした また、、、 WEBサイトのURL変更のお知らせが ままならない状..
体験談はこちら! ◆セールスポイント◆ 世界最大シエアバッテリー、欧州市場70%シエア、日本車各社OEMバッテリー、バッテリーは性能重視に! バッテリー鮮度100%バッテリーを市場..
06:48 04/16 夢は叶えるものである by 逆襲のけんちゃん http://kenchan1919.seesaa.net/
赤信号でとまるとき、大抵私はエンジンを止めてとまってる。 青信号になる頃合を見てセルモーターを回し、エンジンをかける。 青信号になる頃合に、周りでセルを回す音を…路線バス以..
アイドリングストップのある車を乗るのは初めてなんですが やっとこれに慣れて普通になってきました。 最初はすごく静かになってしまい変な感覚だったのですが セレナはアイドリングストッ..
最近の車のほとんどに アイドリングストップがついています。 アイドリングストップ車の場合は、 バッテリーへの負荷が大きいため、 各クルマメーカーからは、 アイドリングストップ車専用の..
  日: アイドリングストップ     → 米英: no idling (ノウ アイドリング)                            idling reduction..
私の家には車が一台しかありません。そのため、夫婦のどちらか一方が車を使ったらもう片方は車に乗れないという状況がやって来ます。普通の日であれば、それでも良いのですが、休日など夫婦で別々の行動をするときに..
17:15 09/07 今日のレシピ by ゆうとgp0k http://bh3gjvj6.seesaa.net/
nwgnのアイドリングストップ、あんまり作動しないという方。 もしかしたら、エンジンのCPUのバージョンアップで解決するかも。 アイドリングストップがうまく作動しない方がホンダディーラーに..
09:40 05/01 nwgn by N-WGN http://nwgnnebiki.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ