クリア
アイムジャグラー」 の検索結果 249 記事
ジャグラーマスター 日給1万円~9万円の稼ぎ方! ジャグラーで負け続けていた4人が1週間実践した結果・・・ アイムジャグラーの基本情報 アイムジャグラーの場合、..
04:57 12/12 競馬とロト by とうせん http://loto6jra.seesaa.net/
バジリスク2 宵越し751~ 投資600枚 2回目の開眼チャレンジ成功 3連 回収480枚 マイジャグラーⅡ 投資100枚 回収740枚 バジリスク絆 8スルー台が落ちてました..
18:00 06/27 ジャグ山ペカ男が行く by ジャグ山ペカ男 http://jagupeka.seesaa.net/
ハーデス宵越し888~ 投資750枚 回収270枚 アイムジャグラー 投資150枚 回収390枚 TOTAL 投資 900枚 回収 660枚 収支 -240枚
20:00 06/09 ジャグ山ペカ男が行く by ジャグ山ペカ男 http://jagupeka.seesaa.net/
さー、今日は6の日! 6を探す日です。 今日はみんなのジャグラーもマイジャグラーもあきらめた! 6探すなら見つけやすいアイムジャグラーに本日最後の勝負かけます! アイムジャグラーシリー..
20:07 02/16 ジャグ山ペカ男が行く by ジャグ山ペカ男 http://jagupeka.seesaa.net/
どうも神速ペカリスト鈴木です。 最近、お陰様でジャグラーでは10連勝中で、9月は未だ負けはないです。 ブログを書くようになって、ネットでもジャグラーの情報を色々と調査したり、 ホールでの他の..
08:35 09/15 勝てるジャグラーGOGO!神速ペカリスト鈴木のジャグ連物語 by 神速ペカリスト鈴木~ジャグ神からの使い~ http://juggler-gogo.seesaa.net/
本日は、今までの記事情報より、 いよいよ具体的な資金と立ち回りについてお話します。 まず、ホールは「ホルコン」ホールコンピュターが管理しています。 そして、ジャグラーはAタイプ、ビッグとレギ..
08:49 09/13 勝てるジャグラーGOGO!神速ペカリスト鈴木のジャグ連物語 by 神速ペカリスト鈴木~ジャグ神からの使い~ http://juggler-gogo.seesaa.net/
前回は、歴代のジャグラーをまとめました。 通常、他のブログでは、各ジャグラーのBIG出現、REG出現、ボーナス合成確率、機械割などを 表にまとめるのがセオリーですが、鈴木はやりません。 ..
08:56 09/08 勝てるジャグラーGOGO!神速ペカリスト鈴木のジャグ連物語 by 神速ペカリスト鈴木~ジャグ神からの使い~ http://juggler-gogo.seesaa.net/
どうも神速ペカリスト鈴木です。 いよいよ本題の『ジャグラー』について様々な角度から説明します。 まず、ブログ内で何度もお話しましたが、まず台の知識はとても大切です。 本日は、歴代のジャグラー..
08:50 09/07 勝てるジャグラーGOGO!神速ペカリスト鈴木のジャグ連物語 by 神速ペカリスト鈴木~ジャグ神からの使い~ http://juggler-gogo.seesaa.net/
まさかのいきなりやってきました 何をやっても駄目な日 そういう日に限って1日休みだったので ジャグラー を思う存分打とうと意気込んでいた日でした 【ジャグラー】スポットラ..
今回は閉店1時間半前に行きました 一人閉店君をやっているわけではないのですが 結局最近は数時間も打てない日々が続いています 【ジャグラー】スポットライト サウンド付き とい..
最近も全く更新出来ていませんが ボロボロです(笑) ジャグラーが光らないこととバケが多い事で この2カ月悲惨な事に 高設定を打ったら・・・・・ PR ..
前回からかなり悪い状況で貯金箱のような 台ばかりなのですが さらに精神的にやられる事が起きました 台はB15R13の3100回転程の合算約110分の1の台が 流石に悪くはないのでこ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ