クリア
関連するタグ イギリス
アイルランド」 の検索結果 944 記事
日本で13万部を超える大ベストセラーを記録した著書『21世紀の資本』で、19、20世紀の各国のデータを分析して、資本家の富の伸び率と労働者の賃金の上昇率を比較したフランスの経済学者トマ・ピケティ氏。 ..
やっと終わりました。ダブリンでカップル可の部屋探し。 とっても大変でした。今は、ダブリンに多くの企業が進出していて、語学学校の学生、大学生、転勤してきた人とすごく競争率が高くなっていると実感しました..
kumikoです。 今日は作家・村上春樹さんの 「もし僕らのことばがウィスキーであったなら 」 をご紹介致します。 村上春樹さんは、新作が発表される度に 必ずニュースで取り上げられる、 ..
こんにちは! ジム佐伯です。 英語の名言・格言やちょっといい言葉、日常会話でよく使う表現などをご紹介しています。 Image Copyright by daboost, Used unde..
2015年、500人のイギリスのホワイトカラー、18〜65歳に対して、一週間で自分のモチベーションとエネルギーが1〜10でどれくらいかをアンケートしました。結果、ほぼ半数の人たちが半分(5)以下だと回..
(本文871文字、読み終わるまでの目安:2分11秒) こんにちは! ジム佐伯です。 英語の名言・格言やちょっといい言葉をご紹介しています。 Image courtesy of Cha..
アイルランドに留学する場合、語学学校での授業を週15時間以上かつ25週間以上を申し込むと、8ヶ月滞在ができ、かつ、パートタイム(週20時間)の就労が可能になります。(年末年始と5月から8月は週40時間..
戻ったらちょうどスーパームーンだった。んな大きい?ま 見れてハッピー!何でもいいほうに ね^m^ あれは?これは?うんざりするくらい仕事はたまっていたけどボツやbad newsもあったけど...
アーティストSalley赤い靴 (通常盤)曲名Down by the Salley Gardensアルバム名赤い靴 (通常盤)発売日2013/5/29ジャンルJ-POP歌詞「Down by the..
汐崎アイル 生年月日:1984年6月15日 身長:182 cm 出身:大阪府 ブログ等:twitter,ブログ 橋本祥平のHEY!HEY!TALK!!ご視聴、コメント、そ..
SOLD OUT! お買い上げありがとうございました。 アイルランド製“Celtic Connemara (ケルティック コーインメイラ)”のティーポット、お湯差し用のピッチャー..
オーツ麦の原産地は中央アジアといわれ、この地方で小麦などに混ざって生える雑草が、紀元前1000年ごろから栽培されはじめたようです。 古代ギリシャやローマでは、オーツ麦は家畜の飼料でした。 1世..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ