クリア
アイロン」 の検索結果 2045 記事
フリームーブ ミニっていう手のひらサイズのコードレスアイロンが、新発売。 手のひらサイズっていうところがミソですね。 でコードレス。 アイロンって、あのコードって、邪魔なんですよね。..
ティファールが、手のひらサイズのコードレスアイロン「フリームーブ ミニ」を、10月1日に発売するそうです。 フッ素樹脂の「FV5020J0」、チタン素材の「FV5040J0」、セラミックの「FV..
LGスタイラーってすごいなぁ・・・ 家電批評で見たのですが、アイロン、消臭、クリーナー、スチーマーを全自動でやってくれます。 スーツを入れておくだけでクリーニングに出した様な状態にしてくれ..
アイロンがけって、やってるとYシャツとかがピシーッとして気持ちいいから頑張れちゃうんですけど、夏のこの時期は暑いし時間かかるしで、アイロンがけするまでが億劫になりますよね。 かといって、毎日来て..
パナソニックから大容量タンクのコードレススチームアイロンが9月上旬に発売! 「NI-WL704」店頭価格17000円前後(税抜)滑りが良いミラーマジ軽を採用。 ・タンクは従来の150ml→160m..
コードレスアイロン NI-WL704は、大型タンク搭載のコードレスアイロンです。 この製品の特徴は、アイロン面積が大きく、160mLの大容量のタンクで、全面のスチームできる面積が大きことです。 ..
11:17 07/24 春花日記 by しゅんか http://springdialy.seesaa.net/
SALONIAのストレートヘアアイロンってコスパ最強で しっかりヘアセットもできるので人気がありますよね。 湿気にも負けないセッティングができるところも良いと思います。 なので、..
12:30 07/18 流星日記 by あすてか http://nagarebosi2ki.seesaa.net/
前後どちらに動かしてもアイロンジワができにくい。 コードレスで使いやすい。 こういったことからアイロン初心者にオススメなのが パナソニックから出ているカルルだそうです・w・ そ..
初心者でもストレスなく気軽にアイロン掛けできるという触れ込みで「カルル」のハイエンドモデルが発売されました。アイロンじわができにくく、本体の重さはわずか1.1kg!熱を持たせる準備時間が1分程度という..
「ソレ○」で、新常識として紹介されてました! 「固くて回らないネジには、200°以上に熱せられるアイロンで対応!」 ドライバーで回せないのに、なぜ?アイロンの出番?? きっと..
毎週、アイロン作業が結構めんどくさい まとめて一気にやるからめんどくさいのか? なら、部屋に自分専用のアイロンを置いて、こまめにアイロンかけしようということで スチームアイロンブラシ..
毎日、ワイシャツをアイロンするくらいなのですが コンパクトでわかりやすい機能がいいと こちらの商品に決めました。 軽量の為疲れずできます。ランキングに参加しています。クリックしてね♪
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ