クリア
関連するタグ 重力波
アインシュタイン」 の検索結果 551 記事
こんばんは。12/3 (土)~12/9 (金)分のカレンダーです。 今回からはもう、テレビ番組のみにしました! 段々と簡素になっていきます。 --------------..
M-1グランプリ2016の優勝コンビを勝手に予想してみました。 主に参考にしたのは、3回戦・準々決勝のネタです。 ------------------- そうそう、今年の..
先日、「M-1グランプリ2016」の準決勝進出者が発表されましたが、 >>【M-1グランプリ2016】準決勝進出者が発表されている! GYAOで11月10日から16..
No.73 カミナリ No.82 霜降り明星 No.108 三四郎 No.171 スーパーマラドーナ No.211 アインシュタイン No.229 かまいたち No.231 アキナ No..
相対性理論と量子論は全く別の枠組みで、使われている数式も全然違うという説明を聞いた。 たぶんそれはこの世を作ったビックバンに繋がる話なんだろうと思った。 この2つが合わせられると万物の理論にな..
20:53 10/30 Shittaca by まろにー http://shittaca.seesaa.net/
> 月を見るというのをその位置や大きさなどを知る上では、量子レベルと同じレベルで理解することはできない。 まったくそうですね。 不確定性原理というのは量子レベルでの話ですので、 こ..
M-1グランプリ2016で準々決勝進出を決めた組が以下のコンビです 漫才に人生をかけている人たちのように何かしら自分の得意なものを極めて稼ぐ力を身につけましょう ミキ / コーンスター..
10月18日に行われたM-1グランプリ2016の3回戦 スーパーマラドーナが結婚の挨拶で一ウケ 見取り図がお洒落でかなり受けた模様 てんしとあくまの輪唱・コマンダンテの天使と悪魔も受かるだろ..
よく使われる, オッカムの剃刀, について,ちょっと調べ直してみた。『広辞苑』には, 「ある事象を説明するとき,その事象が必然的に要求する以上に多くの原理を立ててはならないという..
NHK新人お笑い大賞の予選を勝ち抜いた本線出演者が決定しました! MCはフットボールアワー 出演者は だーりんず、大自然、トット、スーパーニュウニュウ、アキナ、勝又、ラフレクラン、アインシュ..
にほんブログ村  今日は、それぞれの、エネルギーの説明を、したいと思います。 ひもと言う、高温の宇宙が、膨張して空間が、誕生しました。 真空の空間が、エネルギーだというのは、現代物理学でも指..
今日もチョークアート風に好きな言葉を 描いた これです。 構図配置を考えるのって結構難しい。 ってな感じで、 今回の言葉は Imagination is more impo..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ