クリア
関連するタグ インプット 強く生きる
アウトプット」 の検索結果 372 記事
私が友達にススメているスカイプの無料体験レッスンについて。 ☆スカイプレッスンをお勧めする理由☆ ・最低でも1レッスン25分は外国人と英語で話す機会を得られる (たった25分..
中学・高校英語を10時間でやり直す本 ・この本では、中学・高校の6年間で学習する英文法のエッセンスを学習 ・主な目的は、英語によるアウトプットの力、つまり英語を話したり   ..
多くのマネージャーが部下に長時間働いて欲しいと思うものです。長時間労働にはトップがそのようにプレッシャーをかける場合だったり、厳しい競争社会に勝ち残ろうとして長時間となる場合、また、心理的に自分が有能..
アウトプットが少なくてインプットばかりするのは、 不安が大きいから、と言われたべぎらま@8期です。 インプットが少ないからアウトプットが出来ないというのは、 確かだと..
12:19 03/12 ベーシック名言集 by ベギラマ@8期 http://basicmeigen.seesaa.net/
笑われる勇気 日本語訛りで問題ない。 いや、日本語訛りでいいのだ。 だって、日本人なんだから。 アイデンティティー(identity)を見失ってはダメ。 オーストリア訛り、インド訛り、ド..
はじめましてという方は、はじめまして。 そうでない方は、こんにちは。 Tony.Juniorです。 いつもトニーと呼ばれています。 このブログでは自分が..
いつもありがとうございます。また来ていただいて本当に嬉しく思います。 私がやり始めたあるネットビジネスですが、マニュアルだけでもすごいボリュームです。それは誰にも公開できない秘伝の書です。 ..
今年が始まって早いもので、もう3週間が過ぎました。 もうすぐ1ヶ月が終わろうとしています。 みなさん、今年の目標に向けて日々頑張っていますか? 英語を頑張ろう!資格をとろう!といった自己..
実は今、空っぽの状態だったりします。 なるだけのことを、したので。 アウトプット過多に、なったのかもしれません。 ただ、貴重な体験でした。 取材を受けると言う経験は、今回が初めてで。 ..
いつもありがとうございます。また来ていただいて本当に嬉しく思います。 ご縁というものはとても大切なものです。巡り合えたのが運。引き寄せたのが奇跡。 伝手(つて)とかコネとかって何事も始める..
こんばんは。どん底からはい上がってきたharukaです。 今日の本はこちらです。 田口智隆さん『お金持ちになった人が貧乏な頃からやっていること』 私自身本を読むのは好きですが、 今..
休日ほど、インプットに力を入れることのほうが多かったりします。 平日は主に、アウトプットの機会の方が多かったりしますゆえ。 できるだけ、良質な情報を。 休日に、蓄えるのです。 言語を習..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ